北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

カムイは「アラブ系」?!(笑)

2014.06.13 09:20|●日記 ~2017.04/15


ちょっとブルーな気持ちは、まだまだあるものの・・・
いつまでも ドンヨリしてても しょーがない!! と言うことで。
今日は、ちょっぴり面白かった、日曜日のお話を♪(笑)



この前の日曜日(6/8)、カムイは お風呂の日でした☆

201406お風呂1-01

このところ、お薬で カイカイがおさまってる おかげか、
「素敵な かほり 」が ほとんどしなかった カムイ☆

先月の旅行の時、「高山わんパラ」 で 入って以来の お風呂♪
なので、約3週間ぶりの お風呂だったかなぁ…。

カイカイが酷い時は、掻いたり 舐めたり、
手先などは噛み噛みするので、
お風呂に入って10日くらい経ってくると、
なんだか ビミョ~に 臭ってきてて・・・
最低でも2週間に1度は、お風呂に入れていました。



お風呂場からシャワーの音がしなくなったので、
のぞきに行ってみました♪

すると・・・ 思わぬ お出迎えが!!(笑)



201406お風呂1-02

  !!  アラブ人?!

パパと2人、思わず 大笑いしました!!! 

アラブの人にも見えるけど、
映画に 出てきそうな キャラクターにも見える!!(笑)

201406お風呂1-03

「السلام عليكم」 (アッサラームアレイコム♪) 

= 「こんにちは♪」 (笑)

なんだか、アラビア語を 話しそうに、見えたりしませんか?! 


そう言えば、ず~っと前にユーチューブにUPして、ブログでもご紹介した、
「嬉しいの舞 ハードバージョン?!」
(↑ クリックで見れます)の動画が、
以前、アラビア語のHPで紹介されてたのを、発見しました!(笑)

見つけた時は、ほんと!ビックリしました!!
やっぱり、アラブと 何か・・・ご縁でもあるの?!(笑)

201406お風呂1-04

頭の上に、金色の頭飾りをつければ、「アラブの石油王」?!(爆)

スターウォーズ? ロードオブサリング? ハリーポッター?
なんか、映画に出てきそうじゃない?!(爆)

などなど・・・ いろんなことを言われて、
パパとママに 大笑いされた カムイ☆(笑)

201406お風呂1-05

笑われたあとは、しっかり タオルドライしてもらい、
ドライヤーで 体中を乾かしてもらい・・・
この日も「全自動お風呂」で スッキリした カムイなのでした

※注!) カムイは、日本の天然記念物・純粋な「北海道犬」です!!(笑)

ランキングに参加しています♪ 応援のクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村











コメント

朝から笑顔をいただきました。
思わずニヤリとしてしまいました。ありがとうございます。
個人的には1枚目と4枚目の写真が好きです。特に4枚目の「何?」という感じの視線、いいですねぇ〜
きちんと見たことはありませんが、
「アラビアのロレンス」という映画のタイトルが浮かびました。古くてごめんなさい〜!

カムイ君のアレルギーの件で、ママさんの心中お察します。
良い方向にいくことを祈ってますね。

*** ごんじまる様 ***

コメントありがとうございます♪

ニヤリ☆としていただけましたか?!
我が家も 主人と二人、爆笑しました~!!
本犬は「きょと~ん!」としてましたけどね(笑)

アレルギーとは、これからも長いお付き合いになりそうなので、
しっかり向き合わなくちゃ!と思っていますが、
やっぱりお薬のことは…複雑です。。。
ご心配いただき、ありがとうございます m(_ _)m
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント