北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

桃太の、社会勉強☆

2017.07.22 08:00|●日記 2017.04/16~


7月16日(日)

いつも 仲良くして頂いてる、
ホクママさんご夫妻&華市ママさんご夫妻が、
カムイ家へ 遊びに来てくださいました(*^▽^*)♪

20170716桃太-01

はじめまして! ぼく、桃太です♪

最初は 吠えちゃった 桃太だけど、
秘密兵器(笑) を 使ったら、すぐ 仲良しさんに(´艸`*)♪

20170716桃太-02

桃ちゃん、
実に 単純な子で、助かります!(笑)


20170716桃太-03

遊びに 夢中♪

とぉ~っても 楽しそうに、遊んでもらってた 桃太♡
ちょっぴり、一人っ子気分を 味わい中?! (´艸`*)

20170716桃太-04

素直に、すぐ 心を開いてくれたようで、
どなたが どこを触っても、
なんだか とっても嬉しそうに しておりました!(笑)

ベロをつまんでも 平気だったのには、
飼い主も、少々 ビックリ~!! (≧▽≦)

20170716桃太-06

ホクママさんと♪

桃太、
この日 はじめまして☆ だった、ホクママさんに、
リードを 持って頂いても 大丈夫でした✨

20170716桃太-07

展覧会の、歩様トレーニング!(´艸`*)

上手に 歩けちょりましたぁ♪
ハンドラーさんが、ホクママさんだからだな! (≧▽≦)

20170716桃太-08

歩き方が、お父ちゃん そっくり!!(笑)

いつも、
まるで お父さん犬の ムサシくんのような 歩き方を してる、桃太!
血は争えないのか?! (´艸`*)

20170716桃太-05
▲ 華市ママさんに べったり♡ (´艸`*)

まぁ、とりあえず、
とっても フレンドリー✨ な 桃太を見られて、
ほっ♡ とした、飼い主でした(*^▽^*)♪

このまま、
素直で 優しい子に 育ってくれると、いいなぁ♪


このあとは、ワンズお留守番にて、
ランチターイム♡

20170716桃太-09

20170716桃太-10

ぶっちゃけ、
まだまだ 不慣れなことが多いがゆえに、ストレス多し💦 な、
初めての多頭飼い生活 & おちび桃太の子育て。。。

北海道犬仲間のお友達の皆さんと いろいろ おしゃべりできて、
ほぼ毎日 24時間 犬漬け生活な 私的には、
とぉ~っても 心休まる ひとときでした(*^_^*)☆


ホクママさんご夫妻・華市ママさんご夫妻、
遠いところ、本当に ありがとうございました♡ 感謝✨ m(_ _)m♪



コメント

桃太くん可愛かった。

先日は、お世話になりありがとうございました。
桃太くん、ママさんが用意してくれた秘密兵器のおかげで
すぐ慣れてくれて いっぱい遊べて嬉しかったです🎵  
背中をこちらに向けて座ってくれた時には、感激!
おばちゃん達のこと 覚えていてほしいな( ◠‿◠ )

ランチ。とってもおいしかったですね。
お部屋も予約していただけたので、個室でゆっくりお話しができ
その後のカフェも、隣で。有意義に過ごせました。

桃太くんの子育て・カムイくんとの多頭飼い。
大変と思いますが、また 遊んでくださいね~(^^)/

楽しかったです(^_-)-☆

先日はありがとうございました。

とっても可愛い「桃太」君!!とってもフレンドリーで、何しても大丈夫でしたね!!
今は北海道犬にはとても辛い「夏」。
涼しくなったら沢山お出かけも出来ますね(^_-)-☆

カムイ君にはちょっぴり悪いことをしたように思っています<m(__)m>
寂しいよね。カム君!!

涼しくなって、次はみんな一緒に楽しく会えたら良いですね。

お食事も美味しかったし!!本当にありがとうございました<m(__)m>

*** 華市ママさん ***

コメントありがとうございます♪
お返事、大変遅くなってしまいました m(_ _)m💦

こちらこそ、先日は遠いところ ありがとうございました♪
暑くなってきてから、あまり社会勉強させられていないでいる 桃太が、
どんな反応をするかな?!と 不安でもありましたけど、
例の秘密兵器(笑)のおかげで、すぐに心を開きましたね(´艸`*)
桃太、とても単純な子で助かりました!!(笑)

桃太はママさんのところがお気に入りだったみたいでしたね♪
飼い主そっちのけで、何度も何度もママさんの元へ行っては お座りしてた桃太が、
とても印象的でした(*^_^*)!
次にお会いできた時にも 覚えててくれてるといいのになぁ♪

ランチのお店は、我が家も初めて行ったお店だったので、
大丈夫かなぁ?と思っていましたけど、
個室でゆっくりおしゃべりしながらランチできて、良かったですね♪
色んなお話を聞かせて頂いて、聞いて頂けて、
日常から少し解放されて、とても楽しいひとときでした(*^▽^*)♡

今度は、少し涼しくなってきた頃、
ぜひぜひ川遊びご一緒しましょうね(*^_^*)♪
次回お会いできる日を、楽しみにしていまぁーす♡♡♡

*** ホクママ様 ***

コメントありがとうございます♪
お返事、大変遅くなってしまいました m(_ _)m💦

こちらこそ、先日は遠いところ ありがとうございました♪
桃太、意外にもフレンドリーでしたね!!
パパさんがベロをつまんでも大丈夫だったのには、本当にビックリしました!(笑)
このまま、素直でフレンドリーな子に育って欲しいなぁと、切に願っています✨

本格的な暑さになり、ワン連れでのお出掛けも できなくなりましたね💦
パウダースノーが待ち遠しいです!!(笑)

カムイはねぇ、、、テリトリーにすごくウルサイ子でして。。。
玄関先も自分のテリトリーだと思っているので、変貌してしまいました💦
爆吠えしてしまい、申し訳なかったです m(_ _)m

少し涼しくなってきた頃にでも、
今度はワン連れで、川遊びにでも行けるといいですね♪
また次にお会いできるのを、めっちゃんこ楽しみにしていまぁ~す(*^▽^*)✨

追伸
まだ届いていないのですけど、到着を 超~楽しみにしているところです(*^▽^*)♡
何かとお手数お掛けしてスミマセンでした。ありがとうございました m(_ _)m♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント