北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

滋賀へ、行ってきました♪ 最終回☆



5月最後の日曜日(5/28)
滋賀へお出掛け の つづき、
やっとこさの 最終回です♪


前回までの記事 →【滋賀へ、行ってきました♪ 01】
         【滋賀へ、行ってきました♪ 02】
         【滋賀へ、行ってきました♪ 03】
         【滋賀へ、行ってきました♪ 04】


午後の おしゃべりタイム♪

20170528滋賀05-01

イヴちゃんも、
ご機嫌さんで 参加♪


20170528滋賀05-02

桃太は、
yuminさんに 抱っこしてもらってました✨


20170528滋賀05-03

慣れてくると、甘噛みぃ~! (^_^;)

でも まぁ、
桃太の 甘噛みは、それほどに キツくは ないっぽいです◎
ただし、今のところは。(笑)

20170528滋賀05-04

北斗くんと、桃太♪

20170528滋賀05-05

ほくちゃんには、
相変わらず 興味津々な、桃太(笑)


20170528滋賀05-07

ワチャる・・・

20170528滋賀05-08

ワチャる・・・

20170528滋賀05-09

この光景、
どこかでも 見たことが あるような?


そう、それは…

ほくちゃんに ワチャワチャしちゃう、
カムイだっ!(笑)

胡麻毛兄弟 揃って、
ほくちゃんには ワチャワチャしちゃう(笑)

20170528滋賀05-10

ほくちゃんは、
あれ?! カムイ、小さくなったかぁ?!
とか、
思っては いないだろうか(爆)

20170528滋賀05-11

20170528滋賀05-12

20170528滋賀05-13

カムイ同様、桃太のことも、
優しく 遊んでくれる、ほくちゃん✨✨

ほくちゃん、ホントにホントに ありがとう♡

20170528滋賀05-06
▲ 桃太、反省中?!(笑)

20170528滋賀05-14

と そこへ、
おふたりさんの 視線の先に……

20170528滋賀05-15

昴流くんが!

20170528滋賀05-16

あれ? あれれ??

桃太、
さっきまでの 勢いは、どうした?!!(笑)

20170528滋賀05-17

どういうワケか、よくわからんが、
座り込んだまんま 動かなくなった、桃太でした(笑)

20170528滋賀05-18

桃太、
椿ちゃんファミリーと、記念撮影(*^▽^*)♪


そこへ、北斗くんが 加わってくれて、
さらに、昴流くんも 加わって、、、

20170528滋賀05-19

みんなで、記念撮影!

集合写真を 撮るつもりは なかったのだけれど、
結果的に、これが 集合写真と なり、
カムイだけ、なんだか 仲間ハズレに なってしまいました。。。

みんなでの 写真は、嬉しかったけれど♪
でも、正直、、、
カムイのことを 想うと、心が痛かった💦
飼い主でした。。。 (-_-;)


このあと、プチオフ会は おひらきに。


帰り道、
またも 公園にて、休憩タイム♪

20170528滋賀05-20

カムイと、桃太♡ パートⅠ✨

20170528滋賀05-21

カムイと、桃太♡ パートⅡ✨

20170528滋賀05-22

カムイと、桃太♡ パートⅢ✨
~ カムちゃんも、笑ってるVer. ~

わりと いい写真が 撮れました(*^▽^*)♪


さて。

20170528滋賀05-23

帰りの 琵琶湖大橋、
メロディ道路 後半から、渋滞💦

その後、栗東まで 下道を ひた走り、
栗東から 名神、草津JCTからは 新名神で、三重県方面へ。

20170528滋賀05-24

新名神は、いつもながらに…
亀山JCT付近 渋滞💦
と 出ていたので、
土山SAは、きっと 激混みだろう と 予想し、
甲南PAにて、休憩タイム。

20170528滋賀05-25
▲ お山の大将、カムイさん(笑)

20170528滋賀05-26

カムイも、この日で また少し、
さらに お兄ちゃんに なったような 気が✨

カムイ兄ちゃん、頑張れっ!(笑)
秋の展覧会に向けて、
心身ともに、男磨きだ✨ (´艸`*)

20170528滋賀05-27

PA内を、
↑ こんな感じで お散歩して♪

おふたりさんには、
車のバリケンで お留守番してもらい、、、

渋滞に 備え、
飼い主、夕食タイム☆

20170528滋賀05-28
▲ パパの。

20170528滋賀05-29
▲ わたしの。


そんなこんな だった、
多頭飼いになって お初の、滋賀遠征でした♪


この日 お会いできた 皆さま、
楽しいひとときを、ありがとうございました (*^▽^*)♪
桃太には、この上ない 良い社会勉強に なりました!
感謝☆ 感謝です!!


以上で、滋賀遠征日記は おしまい。
長々と、長期間に渡り お付き合いいただき、
ありがとうございました m(_ _)m♪


