北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

滋賀へ、行ってきました♪ 02



5月最後の日曜日(5/28)
滋賀へお出掛け の つづきです♪

前回の記事 →【滋賀へ、行ってきました♪ 01】


県外への お出掛けは、初めて!
だった、桃太。
特に 車酔いすることもなく、何の問題もなく、
無事に、目的地へ 到着できました(*^▽^*) ✨


さて。

この日、目的地で 待ち合わせしていたのは……

20170528滋賀02-01

いつもながらに べっぴんさん✨ の、
北海道犬・椿ちゃん♡

そして、

20170528滋賀02-02

いつも、めっちゃんこ 優しい✨
柴犬・イヴちゃん♡

椿ちゃんイヴちゃんの パパさん&ママさんとは、
3月の、ケネル【岐阜CH展】以来♪

椿ちゃん&イヴちゃんに お会いできたのは、
昨年11月以来でした(*^▽^*)☆

そして……

20170528滋賀02-03

いつも 眩しいほどの、純白王子✨
北海道犬・北斗くん♡

とも、【今年のGW】ぶりに 再会♪

と言うか、
1か月経たないうちに、また 再会できちゃいました(*^▽^*)☆

北斗くん こと、ほくちゃんは、
かなり 本気で、カムイの マブダチ✨
カムイの良き 先輩♡ です(´艸`*)♪

それから……

20170528滋賀02-04

実は 3度目まして!の、
北海道犬・昴流くん♡

昴流くんとは、【去年の11月下旬】ぶりに、お会いできました!


この日のメンバーは、
そのほか、

20170528滋賀02-05

本日の、メインゲスト?!的 扱いだった(笑)、
怪獣モモタゴン💀 こと、うちの 桃太♡ (´艸`*)

そして……

20170528滋賀02-06

最近、心身ともに お兄ちゃん✨ に なってきた、
うちの カムイ♡


4家族・人8名、ワンズ6頭で、
楽しいひとときを 過ごしました(*^▽^*)♪


20170528滋賀02-07

カムちゃんには、今回、
車内のバリケンで お留守番してもらうことが 多くなってしまい、
とても 可愛そうなことを してしまいました💦💦💦

しかし、それも、考えあってのこと。
だから、反省は しておりませんゼぇ?! (笑)

カムイだけ 写真が少なかったのは、
とっても 残念だったけどねー💦 (-_-;)


車のバリケンで、
待ちぼうけぇ~… が 多かった カムイだけど、

20170528滋賀02-08

ほくちゃんパパさんに 会えて、
でへでへぇ~♪ (´艸`*)


20170528滋賀02-09
ほくちゃんパパさんに、スリスリ♡ 中♪ (´艸`*)

ほくちゃんパパさんは、
カムイにとって、もう、
身内なのだと 思います!! (爆)

20170528滋賀02-10

そして、もちろん!

マブダチ・ほくちゃんとも、再会✨✨

20170528滋賀02-11

毎度、再会できる度に 繰り広げられる、
おふたりさんの、再会の儀式!(笑)

20170528滋賀02-13
▲ ほくちゃんを前に、はしゃぐ♪ カムちゃん(´艸`*)

20170528滋賀02-12

ほくちゃんは、迷惑そうに 引き気味な時も あるけれど(笑)
それでも!
毎回、はしゃぐカムイを、優しく 受け入れてくれます♡

20170528滋賀02-14

おふたりさんは、
一体、何度目ましてなのだろう?!


いつしかから、数えなくなり、
再会回数が 不明になり……

もう、わからなくなりました!(爆)

まぁ、とにかく、
数えるのも 大変になってきたくらい、再会してる!
ちゅーことだけは、断言できます(笑)

20170528滋賀02-15

カムイから、ほくちゃんへ、
友情の?! 熱い キッス!(笑)


20170528滋賀02-16

ほくちゃんから、カムイへ、
毎度の、トッ! (笑)

だはは(笑)
毎回、再会する度に、こんなことを やってる、
可愛い おふたりさん♡

おふたりさんは、
正真正銘の、北海道犬男子✨
よほど、気が合うのでしょうなぁ (*^▽^*)☆

カムイに、こんな風に遊べる マブダチが いることは、
飼い主的にも、この上ない、喜ばしきことです♪

20170528滋賀02-17

気がつけば、
カムイ、マブダチ♡ ほくちゃんを 放置プレイで、
ほくちゃんパパさんの 元へ!(笑)

えっ?
マブダチ♡ ほくちゃんよりも、ほくちゃんパパさん LOVE?!(笑)

20170528滋賀02-18

ナデナデしてぇ~✨
と、
ほくちゃんパパさんに 甘えまくっておりました (´艸`*)

20170528滋賀02-19

そして、
背中も 揉め!と 言わんばかりに、
ほくちゃんパパさんの 前へ!(笑)

20170528滋賀02-20

この場を借りて。

ほくちゃんパパさん、
いつもいつも、カムイを 可愛がってあげて頂き、
本当に ホントに、ありがとうございます m(_ _)m♪

20170528滋賀02-21

カムイ、至福の笑顔✨✨

そして、もう お一方、
カムイが 心を開いてる……

20170528滋賀02-22

椿ちゃんのお母さんにも、
ナデナデしてもらっちゃった、カムちゃん♪

カムイは、椿ちゃんのお母さんのことも、
もう しっかり 覚えてるようで✨✨

甘えては、とっても 嬉しそうにしていた カムイの姿が 見られて、
これまた、とても嬉しかった 飼い主でした(*^▽^*)♡

20170528滋賀02-23

おっと! 気がつけば、
本日、完全に、カムちゃん特集に!!(笑)

しかし、今回、カムイの写真が 少ないので、
まぁ、それも また、よろしかろう◎ (´艸`*)


なかなか ブログを書けずに おりますが、
まだまだ 続きます♪

つづきは、また 次回☆


