北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

今朝の、朝散歩♪

2017.06.04 08:58|●日記 2017.04/16~


まだ、【滋賀】のつづきを、UP できちょりませぬ が (^_^;)

今日(6/4) の、朝散歩の様子♪

20170604今日の朝散歩-01

いつもより、少し 遅めの時間に、
家族で、朝散歩♪

20170604今日の朝散歩-03

平日の朝散歩は、カム・桃 別々 だけど、
パパが お休みの日は、
カムイ&桃太で、お散歩に 出掛けます♪

ちなみに、
夜散歩は、基本 カム・桃、一緒に♪
桃太は、
カムイと 同じコースの日も あれば、
カムイの ハーフコースの日も ある 感じぃ♪

20170604今日の朝散歩-02

カムイは、
桃太を、ほぼ スルー!

桃太は、
カムイに、寄っていくぅ~! (´艸`*)

20170604今日の朝散歩-04
今朝の、カムちゃん♡

20170604今日の朝散歩-05
今朝の、桃ちゃん♡

おふたりさんとも、ご機嫌ね(*^▽^*)♪


― お散歩も、後半に 差し掛かった頃。

20170604今日の朝散歩-07

お隣さんの、
フレブル 3兄弟に、出会いました♪

画像 左から、
こたろうくん♡ こてつくん♡ こじろうくん♡ (手前・桃太)

カムイも、オチビの頃には、
たっくさん 遊んでもらった、優しい 3兄弟☆

桃太は、この度 3度目まして♪

はじめまして☆ の時には、吠えちゃったけど、
さすがに 覚えられてきたのか、
今朝は、さほど 吠えませんでした◎

20170604今日の朝散歩-08

兄弟と、散歩 念撮影☆
思いっきりの、逆光ですが… ね(^_^;)

おっ?!
いつの間にやら、
桃太の方が、体高が 高くなった?!

20170604今日の朝散歩-09

桃太、嬉しそう♡

ママさん、桃太の リードを 持って下さって、
ありがと♡ でした(*^▽^*)!

この調子で、誰でも リードが持てる子!
になれると、いいのになぁ☆

20170604今日の朝散歩-10
▲ 桃太の、歩様チェック画像(笑)

今朝も、調子良く 歩いちょりました✨

早歩きしても、遅~く歩いても、側対踏まず◎
そして、ナナメらず☆ (笑)

この調子で、
これが 当たり前! に なるように、
私が、頑張らねば!! だな、んだんだ (^_^;)

20170604今日の朝散歩-06

お雛様の日 生まれの、桃太。

昨日(6/3) で、生後 91日目、
か月に なりました✨

体重は、4日前に 計ったら、9.6

順調に 育っておりますが、
中身は、まだまだ お子ちゃまです (笑)



コメント

No title

桃ちゃんは、もうフレブルちゃんズと大きさは
変わらないくらいになりましたね。

背毛はカムイ君より黒っぽく見えるけど・・・
これは夏は暑くなりそう💦ですね。
日除け用のお洋服、必要かな?
先日お見せしたクールベストもいいかも?

私も今度は桃ちゃんのリードを引きたいですv-222(立候補!)

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

そうなんですよー!
1か月半ほどの間に、いつの間にやら、
フレブルちゃんズ並みのサイズにまで 大きくなっていました!

今日、我が家へやって来た日の写真と、今の桃太の写真を 見比べてみたのですけど、
耳もお顔も毛色も、そして身体も、まるで別犬?!ってくらいに変化がありました!
(毎日見ていると、大きくなった気がするー程度で、細かくは なかなか わからないです(笑))
やはりこの時期って、成長が 非常に著しい時期なのでしょうね✨
我が家は、この時期の仔犬の成長を見るのは初めて☆ とても新鮮です(*^▽^*)♪

背毛は、確かに! カムイよりも さらに黒い気がします。(カムイもけっこう黒いですけど)
桃太は、後頭部以外を見ると、まるで黒胡麻?!って感じです。
我が家へやって来た頃よりも、ずいぶん 黒い毛が出てきましたぁ~✨
夏の直射日光~💦 これは、ホントに大問題デス!!(笑💦)
先日見せて頂いたクールベスト、あれ いいですよね~✨
今のうちに探して GETしておきたいと思っています!!

おぉ~✨ 立候補、ありがとうございます♪
ぜひぜひ! 今度お会いできた日には、桃太のリードをよろしくお願いします(≧▽≦)✨
滋賀で、いろんな“初めて”を経験できた桃太は、
とりあえず見たモノ全てに吠えることを しなくなってきましたよ◎ 良い傾向です☆

No title

こんにちは!家の3BUHIをブログに載せてもらってありがとうございます!
また 散歩ご一緒しましょうね!!

*** Bullchan's マミー様 ***

コメントありがとうございます♪

いえいえ!こちらこそ(*^▽^*)♪
ぜひまた ご一緒に お散歩しましょうね♡
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント