北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

桃太、里帰り♪

2017.05.29 11:25|●日記 2017.04/16~


この前の 土曜日(5/27) のこと。

20170527桃太里帰り-00

桃太を 連れて、
伊予路荘さんへ 行ってきました♪


※伊予路荘さん → 桃太のお里☆

20170527桃太里帰り-01

かぁちゃんの 心桃ちゃんと、
ひさびさの、再会✨

と 言っても、
実は 桃太は、我が家へやって来てから、
もうすでに、何度か 里帰りしてますけど… ね!(笑)

20170527桃太里帰り-02

心桃ちゃんも、
桃太の里帰りを、とっても 喜んでくれて♪


きゃおきゃお~♡ と、
桃太を、何度も何度も 呼んでいました(´艸`*)

20170527桃太里帰り-03

動きが 激しい、桃太!!(笑)
犬舎の前を、う○こ走り しまくっちょりました(´艸`*)

でも、さすが 親子!!
と いった 感じで(笑)
心桃ちゃんも、負けじ!!と (´艸`*)

桃太を、両手で 挟んで 捕まえたり、
アグアグ 甘噛みしてみたり、しちょりました(´艸`*)


おふたりさんの 遊び方は、
親子でなければ、ケンカになること 間違いなし!!
のような 遊び方(笑)

でも、親子だから、
安心して 見ていられます(*^▽^*)♪

20170527桃太里帰り-04

時々、
桃太が、ひぃぃ~💦 って なることも(笑)


心桃ちゃん、
しっかり 教育的指導も してくれて いました✨

心桃ちゃんの 教育方針は、
なかなか スパルタ!なのだ そうで(笑)

我が家へ やって来る前に、
桃太と桃太郎(同胎犬)を ひっくり返しては、上から押さえつけて、
なななな、ナント!
ケンカを 教えていたのだとか!(爆)
※お里のお母さん談(´艸`*)

20170527桃太里帰り-05

親子の戯れは、延々と!(笑)

時々、心桃ちゃんの同居犬・秀 - しゅう - ちゃん(カムイの血縁♪) とも
遊んだり、ペロペロし合ったり しながら、
心桃×桃太バトルは、1時間半ほども 続いたのでした(´艸`*)



桃太は、幸せね♡
カムイなんて、父犬とも母犬とも 再会を果たせない まんま。

まぁ、犬社会には、
親子の再会なんて、必要のないもの なのカモ だけど、、、

それでも、やっぱり…
母犬に 再会する度に、とっても喜ぶ 桃太を 見ていると、
思うことが たくさんあったりします、カムイ家的には (*^_^*)☆

北海道犬といえば、From 北海道!って感じカモだけど、
カムイ家的には、
近くのお里から 桃太を頂いて、良かったと思います♪


心桃ちゃんと、桃太。
いつまで、こんな風に 遊べるかな?!(笑)





昨日は、カムイと桃太を 連れて、
滋賀へ 遊びに行ってきました♪
お友達にも会えて、楽しい1日になりました☆

詳細は、また 追々、
ブログに 書き残しておきたい と 思います♪


