北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

今年も☆ 熊野 de こいのぼり♪ 其の壱



5月5日(金) こどもの日。

カムイにとって 回目の 端午の節句は、
桃太の 初節句!

と いうことで?!
まぁ、桃太の、
車での移動の、練習も 兼ねて。

20170505カムイ桃太端午の節句01-01

今年も☆
熊野@三重県へ、
こいのぼりを、見に 行ってきましたぁ (*^▽^*)♪


20170505カムイ桃太端午の節句01-02

車の中で、バリケンINさせると、
必ず! まずは、オチッコ or ウンチョスを しやがる、桃太… (-_-;)

この日も、
桃太からの 嫌がらせに 対応すること ×回💦

就寝時、おうちで バリケンINさせても、そんなことは しないので、
これは もう、桃太からの 嫌がらせ💦 だと、言わざるを得ない(笑💦)

そんなこんなで、出発前に ひと汗かかされて、
ようやく 準備完了で、自宅を 出発


ちなみに、桃太のバリケン。

ドアの網目が、ちょうど 桃太のアゴが 少し入るサイズで……
アゴを入れては 取れなくなって、ギャーギャー💦 という 騒ぎを起こしたため、
念のための 安全対策で、
バリケンの網目より 細かい網目の、網を 貼りました!

なかなか、何でも やってみる子のようで……
次から次に 対応を迫られる、飼い主です (^_^;)

桃太は…
カムイよりも、ヤンチャかも しれない。。。
あはは(笑💦)


さて。

20170505カムイ桃太端午の節句01-03

桃太、初めての 中距離移動!
と いうことも あり、ちょっぴり 心配だったので、
いつもなら 立ち寄らないPAへ 寄りました。

カムイにとっては、
いつもより かなり早めの 休憩タイム となり。

棚ぼた✨ だったね! カムちゃん♡ (´艸`*)♪

20170505カムイ桃太端午の節句01-04

まだ お散歩NGな 桃太は、私が 抱っこ!
だから、↑ こんな写真しか 撮れず(笑💦)

桃太、お里のお父さんから お聞きしていたとおり、
どうやら、車酔いは 大丈夫なようで◎

カムイが オチビの頃、めちゃめちゃ車酔いする子だっただけに、
かなり 警戒?! してたのだけど、
当の本犬、ぜんぜん へーき☆

ということで、
ここからは、一気に 熊野入り!

結果、酔わず◎
めでたし☆ めでたし✨ (*^▽^*)!


無事に 到着できた、熊野にて、
まずは……

20170505カムイ桃太端午の節句01-05

念撮影☆ @野・七里御浜✨

何気に、
世界遺産と、天然記念物×2頭 の コラボ☆ (´艸`*)♪

20170505カムイ桃太端午の節句01-06
▲ NG写真(笑)

こら! 桃太っ!!
ちゃんと、大人しく しんしゃい!!(笑)


20170505カムイ桃太端午の節句01-07
▲ NG写真(笑)

心配で?!
桃太を 見上げる、カムイ(´艸`*)


こーゆー時は、大人しく カメラ目線しておけば、
とっとと ママが、納得してくれるから!! by カムイ(笑)

そーゆー カムイも、
大人しく カメラ目線してくれるのって、けっこう 少ないけどぉ?! by ママ。。。 (笑)


20170505カムイ桃太端午の節句01-08

こいのぼりと♪ @熊野・七里御浜 カムイVer.
~ 其の壱✨

20170505カムイ桃太端午の節句01-09

こいのぼりと♪ @熊野・七里御浜 カムイVer.
~ 其の弐✨

20170505カムイ桃太端午の節句01-10

こいのぼりと♪ @熊野・七里御浜 カムイVer.
~ 其の参✨

桃太が いるからか?!
年齢的な モノなのか?!

まぁ とにかく!
去年よりも、お利口さんに 写真を撮らせてくれた、
カムちゃんでした♡ 偉いっ✨ ← 親バカ(笑)


そして……

20170505カムイ桃太端午の節句01-11

こいのぼりと♪ @熊野・七里御浜 桃太Ver.
~ 其の壱✨

降ろせ!降ろせ! と、ゴチャゴチャ言うので (笑)
ちょこっと、浜に 降ろしてあげました。

20170505カムイ桃太端午の節句01-12

こいのぼりと♪ @熊野・七里御浜 桃太Ver.
~ 其の弐✨

桃太、ブラックタンでも ないのに、
目が わからん!!(笑)

20170505カムイ桃太端午の節句01-13

こいのぼりと♪ @熊野・七里御浜 桃太Ver.
~ 其の参✨

今度は、パパ抱っこにて、
少し ズームで 撮ってみました♪

こうすると、目、わかるね!(笑)

20170505カムイ桃太端午の節句01-14
▲ NG写真(笑)

なんでも、アグアグ 噛みたい、お年頃 (^_^;)
ぷひぃ~💦

20170505カムイ桃太端午の節句01-15

そんな パパと桃太を、
私のそばで 見守ってた、カムちゃんでした✨


20170505カムイ桃太端午の節句01-16

カムイ 4歳8か月。 桃太 生後62日。

おふたりさんとも、
逞しく、優しい子に、育ってくれますように!



熊野お出掛け、もう少し つづきます♪
つづきは、また 次回☆


