北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

はじめての、車の練習!

2017.04.30 08:00|●日記 2017.04/16~


記事の内容が、早くも 一週間、、、経ってもぉーたぁ~💦
1日が 過ぎるのが、メッチャ早い!! 今日この頃…… (-_-;)



さて、
この前の日曜日(4/23)のお話の、つづき。


カムイと 桃太の バリケンが、
無事、車に 載せられた☆

と いうことで、早速♪

20170423初めての日曜日のいろいろ02-01

桃太、車の 練習 (*^▽^*)!
※注 / 運転するワケでは ないですよ(笑) ← 当たり前!!(´艸`*)

カムイは、1歳近くに なるまで、めちゃめちゃ 車酔いする子で、
まぁ、何かと ホントに 大変だったので、
桃太は、大丈夫なのか?! が、知りたかったことと、
今の桃太は、まだ 私が いないと、
とにかく 超~ウルサイ子になっちゃう… ということもあり、
日曜日恒例の お買物ツアーに、
カムイと桃太を、連れて行くことに しました。

ただし、
おふたりさんは、基本 車内待機ばかり (^_^;)


お買物ツアーの途中、
そろそろ! ということで、、、

20170423初めての日曜日のいろいろ02-02

イオンの、店舗から遠くて人気の無い 駐車場で、
ちょみっと、降ろしてあげました✨✨


まずは、もちろん、カムイから。
お兄ちゃんですからね、一応。

20170423初めての日曜日のいろいろ02-03
▲ なんだか、「北海道犬を、真横から 見てみた の図。」みたい(笑)

今まで、ひとりっ子 ワガママし放題! だった カムイだけど、
桃太が やって来て以来、彼の中に、初めて 競争心?!が 芽生えたのか、
妙に、食欲旺盛に なりました(´艸`*)

毎食 ガッツリ! 桃太に とられまい! と?!
か どうかは わかりませんけど、
ここ最近は、とにかく しっかり 食べてくれるので、
少し前よりも、だいぶ 逞しくなりました✨ 今さら(笑) ※カムイ比で。

このあと カムちゃんは、
その辺を 走ったり歩いたりして、リフレッシュ✨


カムイの次は……

20170423初めての日曜日のいろいろ02-04

桃太も!

ホントは まだ、お出掛けは できないのだけど、
ここは、不特定多数のワンコが 出入りするところでも ないし、
いくらなんでも、バリケンに ずっと缶詰ってのも カワイソウだと思い、
ほんの少しだけ、桃太も 降ろしてあげました。

ただし、
あとから、足を めっちゃんこキレイ✨ に 洗いましたケドね(笑)

20170423初めての日曜日のいろいろ02-07

実は、桃太、
はじめての、首輪&リード!!

首輪は、
桃太が やって来た日に、
新しいモノを 買ってあげました♪

リードは、
いつぞや、カムイが 高山わ○パラ(ホテル)で、リードを噛み切りかけた時、
緊急購入して、1回ぽっきりしか 使ってなかったモノ。
カムちゃんの お下がり(^_^;)

20170423初めての日曜日のいろいろ02-05

やっぱり、リード、
気になるよね~💦 噛むよねぇ~💦 (笑💦)

リードを 気にしなくなるように、
練習しなきゃだな💦 (^_^;)

20170423初めての日曜日のいろいろ02-06

立ち姿は、なかなか いっちょまえ?! (´艸`*)

今のところ、お顔は 小顔系なのだけど、
身体は、言ってみれば、お相撲さんみたいです(笑)  どすこい!

先日は、4.8㎏ が 5.2㎏ に 増え、
そして、5.2㎏ が 5.4㎏ に 増え、
さらに、5.4㎏ が 5.6㎏ まで 増え、 と、今現在、5.6㎏!

仔犬の成長って、ホント 早い~!
この調子では、、、
私が 抱っこできなくなる日も、近いのカモ しれません… (^_^;)

20170423初めての日曜日のいろいろ02-08

桃太、給水タイム♪

カムイは この時、お水いらない!って、意思表示したのだけど、
カムイより ウンとか、超~ お水LOVE♡ な 桃太は、
ガブ飲みしちょりました (´艸`*)


束の間の 休憩タイムで、
おふたりさんとも、プチ☆リフレッシュ✨ したあとは、
またしばし、車内で待っててもらい、イオンで お買物。

帰りは。
桃太のバリケンの真ん前に、買い物袋を 積んだら、
なぜか、めっちゃんこ 怒りやがった、桃太。。。(^_^;)

ということで……

20170423初めての日曜日のいろいろ02-09

帰りは、ママ抱っこ♪

んんまぁ… 大人しく してたカナ(*^_^*)♪

桃太、意外と 車は 平気カモ しれません◎
そうなると、、、
カムイよりも 早いうちから、いろいろ お出掛けできるねぇ(*^▽^*)♡

20170423初めての日曜日のいろいろ02-10
▲ 帰宅後の、桃太。

お水の器を 枕にして、
おっさんのような イビキをかいて、爆睡!!(笑)


桃太、がんばったね!
お疲れちゃま☆

20170423初めての日曜日のいろいろ02-11

3回に分けて UPしましたが、
そんなこんなだった、初めての休日 でした(*^_^*)!


