北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

小さな チャレンジ! & 大問題 解決☆

2017.04.28 08:10|●日記 2017.04/16~


この前の日曜日(4/23)のお話の、つづき。

カムイが ドライヤーしてる間、
お庭で、バリケントレーニングをした 桃太。

バリケントレーニングのあとは、
おうちの中で……

20170423初めての日曜日のいろいろ01-08

掃除機に、チャレンジ!

桃太が やって来て以来、カムイが 換毛期ではない こともあり、
1週間も、リビングを お掃除してなかったので(笑) ← 汚💦💦 (^_^;)
掃除機にも チャレンジしてみました!

20170423初めての日曜日のいろいろ01-09

おわかり頂けるか、わからないけど、
↑ これ、掃除機 動いてます(笑)

ヘッド部分のブラシも 回ってるので、
ヘッド部分も けっこう 音が出るのだけど、、、

20170423初めての日曜日のいろいろ01-10

桃太、すげぇ~!! 寝てるぅ~!!(笑)

チラチラ、掃除機の方を 見てる時も あったけど、
自分に 無害なことが わかったのか、
フツーに 寝てました!!(´艸`*)

20170423初めての日曜日のいろいろ01-11

爆睡ですかい?!(笑)

カムイの時は、掃除機のヘッドを 動かす度に、大興奮!!
だったのだけど、
桃太は、さほど 気にならない らしい◎

これ、私的には、
めっちゃんこ ありがたいこと✨

桃太、偉いねぇ◎ 助かるわぁ~(*^▽^*)♡

20170423初めての日曜日のいろいろ01-12

桃太の 寝姿が、可愛かったので、
掃除機 そっちのけで、桃太の寝姿 撮影会!(笑)

20170423初めての日曜日のいろいろ01-13
▲ 時々、のそぉ~っと 起きてきて、場所を 変えたりも する(笑)

寝てると、ホント! 天使♡✨

でも、起きてる時は、
基本、怪獣💀 モモタゴン💦💦💦 (/_;)


私が、1週間ぶりに しっかり お掃除してた頃、
パパは パパで、車に、
カムイと桃太の バリケンを、載せてみた!
らしいのだけど、、、

あかん! 載らん!!!
いよいよ、ハイエースに 買い替え カモよぉ~!!


と、苦笑いで おうちへ入ってきました(笑)

とりあえず、メジャーを出してきて、
小さい方の、桃太のバリケンのサイズを 計った、パパ。

何を 思ったか、
ついでに、カムイの体高・体長も 計ってみたり してました(爆)

ちなみに、カムイの体高・体長は、
教科書どおりの 10:11 で、ホッ♡ (笑)

で、 車!

しばし 協議した結果、
以前 チャレンジしても ムリだった、3列目シートの取り外しを、
ダメ元で、もう1回、チャレンジしてみることに!

20170423初めての日曜日のいろいろ01-15

カムイ応援団長 応援の元、
3列目シート、外せましたぁ~✨✨

ということで、

20170423初めての日曜日のいろいろ01-14

カムイと 桃太の バリケン、
載せられたぁ~(*^▽^*)♪

桃太のMバリケンの上に、Mバリケンなら もう1つ 載せられるので、
バリケンマンションにすれば、
先々、女の子を 迎えても、これで 大丈夫✨(笑)
ただ、桃太には、
生涯、Mバリケンで 我慢してもらうことに なるけどね(^_^;)

でも、展覧会に来てる 身体の大きな子たちでも、Mバリだしね。
狭くてカワイソウ~💦とさえ 思わないようにすれば(笑) きっと 大丈夫なハズ!
ちなみに、大問題ナイ限りは、カムイは 何も変えないでいく!というのが、パパの方針。



無事に、2つのバリケンを 載せることができ、
車の買い替えを 免れた、カムイ家でした(笑)


つづきは、また 次回♪





余談

今年も、みやこさんから お誘いいただいてる “ 琵琶湖で遊ぼう会 ”。
カムイ家は…
桃太が、ちょうど その日前後に ワクチン接種となるため、
残念ながら、参加することは できません。。。(-_-;)

桃太のためには、今のうちに、たくさんの方々に、
ぜひ 抱っこしてやって頂いたり、触れ合って頂いたりして、
社会性を学ばせたいところで、遊ぼう会は 絶好のチャンス♪ だったのに、
タイミングが悪かったようで、とても 残念に思います💦

お友達の皆さま!
また別の機会に、ぜひに ぜひに!!
桃太の教育に、ご協力を m(_ _)m ♪
どうぞ よろしくお願いいたします (*^_^*)!!


