北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

ぼく、桃太♪ よろしくねっ☆

2017.04.17 11:50|●桃太 はじめまして


二度目まして☆ (笑)

201704ぼく桃太01

ぼく、桃太 - ももた -
よろしくね(*^▽^*)♡


昨日、実家の子として 譲り受けまして、
ひとまず、
カムイ家の一員と なりました、桃太です♪

201704ぼく桃太02

コールネーム / 桃太 - ももた -
血統書登録名 / 桃太・伊予路荘

父犬 / ムサシ・恵庭関川犬舎  母犬 / 心桃・広尾北進荘
毛色 / 胡麻毛

もう お気づきカモですが……
うちの子になるカモだった、桃の同胎犬です☆

今秋の、NKC・福井支部CH展にての 展覧会デビューを 目指して!
オチビのうちから、修行させられる運命の子・桃太デス!! (´艸`*)

それゆえ、
繁殖者さんを ガッカリさせてしまわないためにも、
しばらくの間、基本の「き」を 教えるまでの間は、
カムイ家で 過ごすことに なりました (*^_^*)♪

手放せなくなったら……
ずっと カムイ家にいる可能性も、、、あるカモ?! なんてね!(笑)


201704ぼく桃太03

寝てれば 天使、起きると 怪獣💦 (笑)

パパも私も、
オチビちゃんを、ちょっとばっかし ナメてました(^_^;)

こんだけ 幼い子の子育ては、初めて💦
カムイの時の経験を 活かしつつ、
悪戦苦闘しながらも、しっかり 子育て 頑張りたいと 思います!!


さて、カムイですが。

201704ぼく桃太04

自分のテリトリーには、かなり うるさい カムイだけど、
初めて見る 桃太には、ウンとも スンとも 言わず、
そして、一切 怒ることも ありませんでした。(今のところ)

どちらかと 言えば、
触らぬ神に祟りなし! 的な 感じで(笑)

桃太を、ほぼ スルーしてます。


詳細は、また 時間がある時に UPしようと 思いますが、
カムイと 桃太の、初のご対面の時には、
パパと私の予想に反して、
怒ったのは、なぜか 桃太でした! (^_^;)


桃太が、騒ぎ始めると、
なんだか 困惑したお顔で、、、

201704ぼく桃太05

玄関土間や、洗面脱衣所へと、避難!避難!!(笑💦)

ほぼ スルーしてるけど、
きっと、カムイにとって 今、
桃太は、それ相応の ストレス源かと……

少しでも ストレスが緩和できるように 尽くして、
しっかり、今までと 変わらないように、接してあげたいと思います!

しかし、桃太の存在は、
今まで、ひとりっ子 激甘生活だった カムイには、
良い刺激でも あると思います。

カムイの中で、
きっと、何かが 変わるハズ。

それの、変わるであろう「何か」を、
カムイにとって 良い方向へと、導いてあげたいものです!



VS 怪獣・桃太!(笑)

今の 桃太は……

今まで、お母さんや兄弟・同居犬と 一緒だったのに、
急に、見知らぬ カムイ家へ 連れて来られて、
初めての バリケンやサークルに 入れられて、
ちょっと パニックになってるように 見受けられる面も。。。

でも、パパや私には、
すでに 心を開いてくれて、頼ってくれてるよう◎

カムイにも、桃太にも、
早く慣れてもらえるように、
とにかく、今!!
今を、頑張ろう!!と 思います!!


