北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

桜 お花見散歩♪ 後編



前回のつづきです♪

前回の記事 →【今年は 桜セーフ! お花見散歩♪ 前編】


201704桜02-01

桜を バックに、
お花見、行ってきました♪的 記念写真(笑)
を 撮ったあとは……

201704桜02-02

ちょうど、
目線あたりの高さからの 桜を、楽しみつつ♪


201704桜02-03

ここへ来て早々に見つけた、
ダム(堤体)っぽいような、堰っぽいようなモノ
を、見に行ってみました (*^▽^*)♪

↑ コンクリート打ちの、
細い通路を 進んでいくと……

201704桜02-04

オール! グレーチング!!
みたいな 通路が 出てきて……💦

足元を 見てみると、

201704桜02-06

↑こんな感じ💦

画像では わかりにくい ですけど、
真下が 丸見えで、足がすくむような 感じでした (^_^;)

パパと 同じく、
高所恐怖症疑惑の ある、カムイは……

201704桜02-05

ここで、完全 フリーズ!!(笑💦)

この先、ずっと、
オール グレーチング!みたいな 通路を 歩いて行くのは、
絶対に ムリ! だと 判断。

残念だけど、
先へ進むのは 諦めることに (^_^;)

201704桜02-07
▲ オール グレーチング!みたいな 通路💦

201704桜02-08
▲ なんだろね?! でも、年代物っぽくて 味わいが あるね♪

201704桜02-09
▲ 魚道! これは、私にもわかる(*^_^*)v

201704桜02-10
▲ プチ放水ちう♪

帰り道、別の道から 駐車場へ戻る途中、
看板を 発見!!

ここは、やはり……

201704桜02-11

ダムだった!!(笑)

ダム散歩を 始めて、早年近く経ち、
ダムっぽくないダムを、見つけられるまでに なりました!!(´艸`*)

これは もう、、、
ダムマニア と、認めざるを得ない…… カモ?!(笑)

201704桜02-12

ダムの方から 眺めた、桜の公園♪

桜の木は、圧倒的な数では なかったけれど、
穴場で、カムイ連れで 歩くには、最適でした (*^▽^*)☆

↑ これを バックに、
写真を 撮りたかったのだけど……

201704桜02-13

↑ こうなりました(^_^;)

ワンコと 桜、
どちらも入れて 写真を 撮るのは、なかなか 難しぃ~💦💦💦

201704桜02-14

ご機嫌♪ カムイ♡

シッポが 逆巻だから、
これは、ウラカムイ?! (´艸`*)

201704桜02-15
▲ カムイの、画面向かって 右側の足元!!

まさかの、ダッ、ダニィ~?!
かと 思って、画像を拡大して 確認してみたところ……

地面から ぴゅーん!と出た、 でした!
ほっ♪ (´艸`*)

201704桜02-16

シッポも、ダレダレ、
お顔も、ダレダレぇ~!!(笑💦)


201704桜02-17

早くも、来年のカレンダー用候補画像を 撮り貯め!!
し始めてるの だけど (*^_^*)v

こんなお顔では、お話に なりましぇん(笑)

ということで、
桜をバックに♪の、カレンダー用候補画像は、
とっとと 諦めましたとさ!

201704桜02-18

帰る前に、
桜と カムイ♪ ふたたび☆

201704桜02-19

持参した、冷ぁ~い お水を、
ガブ飲みしました(´艸`*)♪


201704桜02-20

あっ、あれ?!
シッポ、どこ行ったよ?!!💦


201704桜02-21

桜 🌸✨

今年は、まだ キレイに咲いてる時に 見に行けて、
良かったです(*^_^*)♪


このあと、
パパに 連れられ、山奥の とある所へ 行きました!!

つづきは、また 次回☆



コメント

No title

今年はお花見に行けて良かったですね。

これだけ桜があればカムイ君連れなら十分だと思いますよ。

圧倒的な桜=人混み&家族連れ多し=のんびり桜見物ムリ 

の北海道犬の公式が成り立ちます。

桜とのコラボ写真は難しいです。
地面に這いつくばってローアングルで撮らないと桜が入らないものね。
そこまでする?と周囲に笑われ犬バカ丸出しになります(^-^;(経験者は語る☆)

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

はい! 今年は 桜と主人のお休みのタイミングが良くて、
満開(ちょい散りかけ)の桜が楽しめました(*^▽^*)♪
そうですね!カムイ連れでこれだけゆっくり桜が楽しめたのだから、
十分ですね(*^_^*)!

「 圧倒的な桜=人混み&家族連れ多し=のんびり桜見物ムリ」
↑ すごくわかります!!(笑) まさに 北海道犬の公式!!(´艸`*)

そう!桜と一緒に撮るのは、やっぱり難しいですよねぇ~💦
なるほど💡 yuminさんは地面に這いつくばって、
ほくちゃんの 数々のあの素敵なお写真を……(´艸`*)
私も、もっと犬バカ丸出しになるべきカナ?!(笑)

梅、菜の花、桜、と来たら、次はツツジですね☆
先取りツツジ、FBで見せてもらいましたけど、すでにキレイでしたね♪
来週から、ちょっと忙しくなりそうですけど…
我が家も、今年もツツジを見に行ければなぁ♪と思っております(*^_^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント