北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

桃の兄弟に、会って来ました♪

2017.04.10 09:00|●桃太 はじめまして


今月初め、うちの子になるカモだった、
桃の兄弟(同胎犬)に、会って来ました(*^▽^*)♪

※うちの子になるカモだった 桃は、
 生まれて間もなく、亡くなりました。。。


さて!
まずは、

201704桃太-01

赤毛くん♡

めちゃんこ 可愛い~♡♡♡


そして、

201704桃太-02

胡麻毛くん♡

ヤバいー!!!!!
激カワ♡♡♡

ちなみに、何気に 胡麻毛びいき なのは、
ズバリ!
カムイ家は、胡麻毛 超~LOVE♡ だからです!(´艸`*)

201704桃太-03

胡麻毛、やっぱ ヤバイね!!!(笑)
可愛すぎるぅー♡♡♡

カムイは、月齢4か月+2日目に カムイ家へやって来て、
カムイの こんな頃を、私達は 知らないので、
カムイも、オチビちゃんの頃は こんなだったのかなぁ?!♪
な~んて思いながら、
とにかく! 胡麻毛くんに、目を奪われっぱなしでした(´艸`*)♡

201704桃太-05

桃の、兄弟♡♡♡

この日、ちょうど、生後 31日目でした☆

桃も、元気に育ってくれれば、こんなだったのでしょうね。
と 思うと、
残念極まりない気持ちが、また フツフツと……。。。

でも、しょうがない。

桃は、もっともっと 強い子に 生まれ変わって、
いつか きっと、カムイ家へ 来てくれることでしょう!

201704桃太-06

この日は、ただ 会いに行っただけでなくて、
カムイ家の お師匠さんたちから、
仔犬の見方 なるものを、教わりました (*^_^*)!

しかし、
話のレベル? が 高スギて、
あれこれ メモるのに、必死💦💦 (笑)

わからないことは、質問してみたりも しましたけど、
仔犬の見方 なるものを 覚えるには、まだまだ、
時間と 経験と 知識が、必要だ!
と、強く思った 次第です。

201704桃太-07

初めての、お外☆

コッコちゃんズは、
この日 初めて、犬舎のお外に 出たのだそう♪

201704桃太-04

ぼうけん♪

見るモノすべてに、興味津々で、
草を見つけては 食べてみたりして(´艸`*)

カムイの ハードな動きが、当然! だと思ってる 私達には、
スローリーな コッコちゃんズの動きが、
めっちゃんこ! 可愛かったです♡♡♡

しかし。
この子たちも、北海道犬の男の子!

きっと、そのうち、、、
確実に!

怪獣化 していく ことでしょう(爆)

201704桃太-09

赤毛くんの お名前は、きっと、
桃太郎 - ももたろう - と、名付けられると 思います☆ (´艸`*)

密かに、
もっ、桃太郎ですかぁー?! と 思ったのだけど(笑)

桃の節句に生まれたから、「桃太郎にする♪」
と、ご機嫌だった 繁殖者さん。
それに、その「繁殖者さん」とは、
カムイ家が 尊敬する、かなり スゴイお方なので、
口が裂けても、桃太郎は やめておきませんか?!
なんてことは、言えませんでした!(笑💦)

ちなみに、血統書上のお名前の話☆

201704桃太-08

お名前は、きっと、
桃太 - ももた - になるであろう、胡麻毛くん♡

これは、密かに 狙って、
桃太とか どうですか?! 桃太郎と桃太! いいじゃないですかぁ♪
とか 言ってみたら、繁殖者さんに 採用して頂ける 可能性が☆
出てきました(´艸`*)♪

とは言え、
名付け方には、昔からの 繁殖者さんのポリシーが あられるようなので、
まぁ 実際、
桃太 に なるか どうかは、不明です。
↑ じゃあ、書くなよ… (笑💦)

201704桃太-10

コッコちゃんズは、
どれだけ 見ていても、飽きることは なく(´艸`*)♪


オチビ 見てるのって、いいものですねぇ♡♡♡


しかし……

201704桃太-11

生後31日目の コッコちゃんなんて、
パパも 私も、生まれて初めて 会えたので!


別の 犬舎の中から、
コッコちゃんズのママが、超~ガン見で 見張ってるし (笑)
ここで 触って良いものか? も わからず、
そんでもって、なんだか 怖くて、
抱き上げることなんて、できましぇんでしたっ!(笑💦)

なんと いうか……
こんだけ小さいと、取り扱い方法が わからない!!
みたいな (笑)

まっ、指先で ナデナデ させて もらいましたけど(´艸`*)♡
とっても やはらか♡ で、それだけで 大満足でした♪

パパなんかは、胡麻毛くんに 指をカプカプされて、
その瞬間に、瞬殺 されちゃって ましたぁ~(´艸`*)♪

もうね、あの、ちっこーい 乳歯が、
生えてたそうですよぉ~!!
あれで 甘噛みされると、痛ぁーい のよね!!(笑)

201704桃太-12

生後31日目。

おふたりさんは、早くも、
兄弟ケンカの 真似事なんかを しちょりました♪

もうすぐ、親離れ するのでしょうね。

201704桃太-14

↑ コッコちゃんズのママ、心桃 - こもも - ちゃん♡

すっかり ママのお顔になって、
育児、頑張ってました☆

ちなみに、コッコちゃんズのパパは、
先日 書いたとおり、あの ムサシくんです♡♡♡

ムサシくんの父犬が、黒胡麻・北旺くんだから、
それで、胡麻毛が 出たのでしょうね♪
じぃじ譲りの、胡麻毛くん♡
隔世遺伝するって、ホントなんだね~!!

201704桃太-15

こちらは、秀香 - しゅうか - ちゃん♡♡♡

カムイの、父方の親戚☆
カムイの ひぃおばあちゃん・富優が、しゅうちゃんの母犬です♪

しゅうちゃん、
すっかり シニアの域 なのだけど、
まだまだ 元気そうで、良かったぁ(*^▽^*)♡

いつ見ても、
美犬さん♡ な、しゅうちゃんです(´艸`*)♪


201704桃太-13

桃太も、桃太郎も、
立派で 優しい 北海道犬に、なるんだぞ☆


カムイ家的にも、
コッコちゃんズの成長が、めちゃんこ 楽しみです♪


未練タラタラ、後ろ髪を引かれまくって、
コッコちゃんズの元を 後にした、私達でした!(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

3月3日生まれただから、1か月ちょっと?
この迫力のある面構え、さすが和犬ですね。
洋犬のパピーにはちょっとない風貌です。
あんよもどっしりとして、
なんかもう既に勇ましい北海道犬の片鱗が伺えます。
きっといい子たちに育つでしょうね。
胡麻毛くんのふてぶてしい(笑)顔がたまりませんー。

展覧会、お疲れさまでした。
カムイくん、準優・死守!!頑張った!!
でも今回はパパさんが頑張った!!
ハンドリングの修行は順調でいらっしゃるみたいですね。
こんなふうに経験を積ませてくださる協会の方々、いいなあ。
秋季に向けてカムイファミリー、ファイトです!!

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

オチビちゃんたちは、この日で生後31日目でした(*^_^*)!
めっちゃんこ可愛かったですぅ~♡♡♡
そう!生まれて1か月ほどで、もう既に和犬らしさ溢れる面構え(´艸`*)
可愛らしさの中に将来を思わせるモノを感じました!

胡麻毛くん、ムスッ!としてますね(笑)
ムスッ!としたお顔も、また魅力的です(´艸`*)
この子もきっと将来、飼い主さんからベタベタされるのを嫌うのでしょうねぇ(笑)
甘えんぼなカムイでさえも、付かず離れずを好み、
飼い主的には、ちょっと寂しいなぁ~と思うところが ありますから(^_^;)

展覧会、今回も「参加することに意義がある!」と思って行って参りました(*^_^*)☆
今回はちょっと心配してたのですけど、無事?!準優を死守できました♪ 良かったデス◎
カムイは相変わらずですけど(笑)、主人は主人なりに少しずつ成長できてるようです♪
この調子で、あとは もっと上手く、
主人が カムイをリードしてあげられるようになれると 良いのですけどね!
ハンドリングは、思ってた以上に「要」なのかもしれません。
経験を積ませてくださる支部長さんに、ホント!感謝感謝です!!
なかなか、ご自身のご愛犬を引かせて下さる方なんて いませんからねぇ!
ケネルの皆さまも、温かく見守って下さる方々ばかりで、
ホント!先輩方に恵まれた☆と思います(*^_^*)♪
秋季展に向けて、日々修行!頑張りま~す!!
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント