北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

お盆休みの思い出♪ 桃太、ダム散歩デビュー☆

2017.09.04 18:00|★17.08/15「菰野調整池」


ひさびさの更新にも関わらず、
ご訪問 ありがとうございますm(_ _)m♪


さて、
お盆休みの思い出♪


パパのお盆休み終盤だった、
8月15日(火)。

このころ、連日暑い日が続いていた中、
おぉ?! 行けそう!!
という感じだった この日、

20170815お盆菰野-01

カムイと桃太を 連れて、
ちょっぴり お出掛けしました(*^_^*)♪


20170815お盆菰野-03

ご機嫌♪ カムちゃん♡

20170815お盆菰野-02

ここは、三重県北部にある、
以前にも 行ったことのある、調整池。

バリ!

ダムカードが 貰える、ダムです♪ (´艸`*)

20170815お盆菰野-04

桃太が 我が家にやって来て以来、
ずっと お預けとなっていた、ダム散歩♪

この日、小雨の降る中では あったけれど(笑💦)
桃太は、晴れて、
ダム散歩デビュー☆ と 相成りました♪

20170815お盆菰野-05

桃太の ダム散歩デビューを 記念して、
ダムをバックに、記念撮影しよう! とするも、
悪戦苦闘中の、パパ!(笑)

カムイに 笑われちょりました! (´艸`*)

そして、何とか!

20170815お盆菰野-06

念撮影♪ @ 野調整池 in 三重☆
~ 桃太の、ダム散歩デビューを 記念して ~

グッジョブ! パパ☆

20170815お盆菰野-07

カムイは いつもながらに、
やっぱり ダムへ来ると、ご機嫌さん♪

20170815お盆菰野-08

桃太は、ダム散歩たるもの、
なんのこっちゃー わかっておらず(笑)

20170815お盆菰野-09

ひたすら、
カムイの方へ 行きたい! 桃太(´艸`*)

20170815お盆菰野-10

そんな 桃太を、
カムイは、笑顔で スルー✨

20170815お盆菰野-12

テンションUP♪ で、
怪獣☆モモタゴン! と化した 桃太に、
りゃーーー!! って やられても、

20170815お盆菰野-13

はは☆ 余裕ぅ~♪
と 言わんばかりに、
笑って見せる、カムイ (´艸`*)

20170815お盆菰野-11

カムイ的に、
触らぬ神に祟りなし なのか?
それとも、
桃太を すっかり、家族と 認めてるのか?

よくわからんが、とにかく!
内面的に、とっても 優しい、カムちゃんです♡
↑ 何気に 親バカ発言(´艸`*)

20170815お盆菰野-14

ここで、ちょっと、
来年のカレンダー用の写真を 狙って撮ってみたけれど、、、

20170815お盆菰野-15

ううう、、、
う~ん。。。

20170815お盆菰野-16

なんだか イマイチ💦 な 写真しか、
撮れませんでしたとさ (-_-;)


さて、気を取り直して、
このあとも、小雨?霧雨?の 降る中を、
ご機嫌さんで ダム散歩♪

桃太を、
カムイと 並ばせて 歩かせると ……

20170815お盆菰野-17

カムイに、絡みに 行っちゃう!!(笑💦)

まぁ、こんな感じですぅ~。。。(^_^;)

20170815お盆菰野-18

ちょっと、おちりの かほりを♪
と、
カムイの お尻のニオイを 堪能する、桃太(笑)

さぞ、臭かったろうに! (≧▽≦)

20170815お盆菰野-19

しつこく 絡んでくる 桃太に、
たまには、反撃してみる、カムイ(笑)

まぁ、ケンカには ならないので 大丈夫◎

でも、
桃太に、牡オス☆オレ様精神が 芽生えてきたら、
気をつけねばなぁ! と 思っています(*^_^*)!

胡麻毛って、、、個人的に 思うに、
ケガさせちゃうと、展覧会で 誤魔化し 効かないしね!!
まぁ、展覧会以前の問題ですけど ね~!


20170815お盆菰野-20

たまには、よかろう!
と、
こんな ↑ 調子で、ダム散歩して♪

20170815お盆菰野-21

三重用水の石碑前にて、
念撮影♪ @ 野調整池 in 三重☆

バージョン違いが いくつか あるのだけど、
画像を 絞り切れなかったので、
ぜんぶ 載せちゃいまーす!
これでも、だいぶ 端折りました! (笑💦)

20170815お盆菰野-22

20170815お盆菰野-24

20170815お盆菰野-26

20170815お盆菰野-25
パパ、空気椅子に 座る!!(笑) バージョン ~

20170815お盆菰野-27

と、まぁ、爆笑しながら、
無事 記念撮影 し終えましたとさ (*^_^*)☆

20170815お盆菰野-28

ダム散歩の あとは、給水タイム☆

カムイに あげても、飲まず、
桃太に あげたら、桃太は ガブ飲み。

その 桃太の飲みっぷりに 影響されたのか、
このあと、カムイも ガブ飲み。

なんのこっちゃー?! (≧▽≦)


さて、この日は お盆期間中だったながら、
公共機関では 平日扱い… と いうことらしく。
まぁ、確かに 銀行も 開いてなぁ。

ダムの管理所へ 行ってみると、
職員さん達が 勢ぞろい☆ 的な感じで、事務所に いらっしゃり。

20170815お盆菰野-29

菰野調整池の ダムカード、無事 GET☆


カムイ&桃太で、初めてのダム散歩♪
の、良い記念に なりました(*^▽^*)♡



で。

なぜか……

20170815お盆菰野-30
▲ 打上調整池のダムカード

20170815お盆菰野-31
▲ 中里ダムの ダムカード

~ 明日、現地の ダムカード配布してる所が お休みだから ~
と いうことで、
まだ行っていない、
打上調整池&中里ダムの ダムカードも、
頂いてしまいました (≧▽≦)♪

しかしながら、
カムイ&桃太と ダム散歩してこその、ダムカード。
頂いてしまったからには、
近いうちにでも、おふたりさんを 連れて、
両ダムへ、ダム散歩に 行かなきゃだな♪



~ おまけ ~

20170815お盆菰野-32
▲ この日のランチ☆

とろろ飯、
ま☆ かったぁ~ (≧▽≦)♡


以上、お盆休みの思い出♪
桃太、ダム散歩デビュー☆

最後まで お付き合いいただき、ありがとうございました m(_ _)m♪


