北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

滋賀へ、行ってきました♪ 04



5月最後の日曜日(5/28)
滋賀へお出掛け の つづきです♪


前回までの記事 →【滋賀へ、行ってきました♪ 01】
         【滋賀へ、行ってきました♪ 02】
         【滋賀へ、行ってきました♪ 03】


12時を 過ぎた頃、
お待ちかねの?! ランチタイム♪

20170528滋賀04-01

車の位置的に、左から……
カムイ&桃太、イヴちゃん&椿ちゃん、
そして 昴流くんは、車内で お留守番。

20170528滋賀04-02

北斗くんは、参加♪
でした (*^_^*)☆

20170528滋賀04-10

昼食後、
桃太は、デイキャンプ 初体験♪

20170528滋賀04-03

持参した フードを、ランチ代わりに、
皆さんの手から、あげて頂いちゃいました♪

ご協力、ありがとうございます♡ 感謝✨

20170528滋賀04-04

こうやって、人慣れしていければ いいなぁ♪
と、思ってたのですけど。

この日以来、
桃太は やたらめったら 手当たり次第に、
見かけた人に、吠えなくなりました◎

少し、成長できたのかも?!

20170528滋賀04-05

桃太、折りたたみ椅子、初体験♪

不安定な椅子の上に 乗せられ、
どうして 良いやら、わからなかった ようだった けど……

20170528滋賀04-06

お座りして、
上手いこと 納まりました(笑)


20170528滋賀04-07

ご機嫌、桃ちゃん?! (´艸`*)

20170528滋賀04-08

椿ちゃんも、
女子トークで、ご機嫌さん♪ (≧▽≦)


20170528滋賀04-27

イヴちゃんも、クレートから 出てきて、
パパさんと、川へ♪


20170528滋賀04-09

イヴちゃん、楽しそうだったなぁ♪

20170528滋賀04-11

桃太は、パパ抱っこで ご機嫌さん♪
ちょっと、エラッそう(笑)

こういう場にも、
少しは 慣れられたようでした◎

20170528滋賀04-12

このあと、
桃太は 車内のバリケンへ。

カムイと 交代!

20170528滋賀04-14

ずっと 缶詰だった、カムちゃん。。。
車を 降りられ、ご機嫌さん(*^▽^*)♪

20170528滋賀04-15

そこへ、
ほくちゃんと パパさんが、来てくださいました♪

20170528滋賀04-16

両手に、華✨ 両手に、北海道犬✨
な、ほくちゃんパパさん(≧▽≦)

20170528滋賀04-17

ほくちゃんパパさん、大人気♡ (笑)

20170528滋賀04-18
▲ めっちゃんこ嬉しそう♪ な、カムちゃん♡

20170528滋賀04-19

マブダチ☆ほくちゃんと♪ 記念撮影✨
~ 5月二度目の再会を 祝して ~ ← えっ?!(笑)

20170528滋賀04-20

カムイ、
ほくちゃんに、チュッ! (笑)

カムイは これまで、ほくちゃんに 再会する度に、
ほくちゃんに、かなり ワチャワチャしちゃってたけれど、
前回・GWに 再会できた時 あたりから、
ほくちゃんに対する ワチャワチャ度が、ちょっぴり 緩く? 軽く?
なりました◎

我が家に、桃太が やって来て、
カムイに、いつもワチャる 桃太という存在が できて、初めて、
ワチャワチャは、迷惑だ!
ということを、
カムイは、知ったのカモ しれない。(笑)

20170528滋賀04-21

このあと、カムイは……

20170528滋賀04-23

ふたたびの、川遊び♪

20170528滋賀04-22

あ”~、気持ちええ~✨

20170528滋賀04-24
▲ 浅瀬、ジャブジャブ♪

20170528滋賀04-25
▲ 時々 丘犬✨ ベロリンチョ!(笑)

20170528滋賀04-26

まぁ それなりに、
午後の川遊びを 楽しんだ、カムちゃんでした(*^_^*)♪

20170528滋賀04-28
▲ タープ下の、イヴちゃん♡

20170528滋賀04-29

昴流くんは、ずっと、
川遊びを されておりましたとさ✨



飛び飛びUPですが、
次回、やっとこさの 最終回♪

つづきは、また 次回☆



― 余談。
「ブログ更新が、遅い理由」

其の壱  桃太がぁー、、、元気スギるので!

其の弐  桃太がぁー、、、ヤンチャ盛りなので!

其の参  桃太がぁー、、、ハチャメチャなので!

あはは(笑)


この滋賀への お出掛け以来も、
いろんなことが ありました。

追々、ブログに書き残しておきたいなぁ。。。 ← 希望。



