北海道犬 カムイ ♂

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
北海道犬  牡  胡麻毛
C N / カムイ
登録名 / 貴 巴
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------
生後4か月+2日の日、カムイ家の大切なひとり息子になったカムイ☆ 優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、展覧会デビューしました☆

カムイの成長の記録&カムイ家の日記・カムイ家のアルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪
------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

感動! 初めての ガレット☆ & 森のお散歩♪

2016.04.01 09:00|★16.03上旬 白馬安曇野
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

緊急地震速報!!

2016.04.01 11:56|●日記


本日、4/1(金) 11:39:28

カムイが 我が家にやって来て以来、

初めて、緊急地震速報が!!!


ケータイの、ケタタマシイ 警告音が 鳴り響く中、
即 カムイを とっ捕まえて 抱きしめ、
強い揺れに 備えました。

あ~! 怖かった!!!


幸いにも、我が家は、
揺れてる? あぁ… 揺れてるなぁ。 程度でした。

で、我が家地方は、震度3だったらしい。


カムイは? と 言うと、
私に されるがままに、おとなしく してました。
きっと、私の焦り様に、異常を 感じたのだと 思います(^_^;)


いつ来るか わからない、地震。

いつ来ても 大丈夫なように!
と、準備は それなりにしてるつもりなものの、
いざ、緊急地震速報が 鳴り響くと、
カムイと自分の安全を 確保しようと試みることだけで、精一杯!
自分の無力さを、思い知りました。

震源地は、三重県の南東沖とのこと。
もしかすると、余震が続くかもなので、
今後も 気をつけようと 思います。


揺れが 収まったあと、
カムイには、すぐに リードを 付けました。
何の意味が あるのか?
私にも よくわかりませんが、とりあえず リードを 付けました。(笑)

リードを 付けられた カムイは、
お散歩タイムと 勘違い! (笑)
すまん、カムイ! お散歩じゃないんだなぁ~… (^_^;)


地震は キライ。
でも、我が家地方、
必ずや、東南海沖地震が 来ると 言われてる地域に 位置します。

今日の 緊急地震速報、
私的に、いろんなことを 思う、緊急地震速報と なりました。

地震より、緊急地震速報の音の方が 怖かった!!(笑)
まっ、その程度の地震で済んで、幸いでした。


※本日、臨時で 2記事目の UPです。
 旅行記も 本日UPしておりますので、
 よろしかったら お付き合いくださいませ (*^_^*)☆


安曇野の お宿☆ 四度目のリピート☆

2016.04.02 09:00|★16.03上旬 白馬安曇野
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力