北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

NKC 日本ケネルクラブの会報が届いた☆

2016.02.01 09:57|●日記 ~2017.04/15



ブログを2日間お休みして、
ちょっと留守にしていた間に、

201601NKC会報-01

NKC 日本ケネルクラブの、会報が 届いていました☆

この会報には、
カムイ 犬生お初出陳!!の、北陸チャンピオン展の 成績の掲載が!!
そして もちろん、三重チャンピオン展の時の成績も、載っていました☆

カムイ&パパは、どちらの展覧会の時も 6頭中5位。
そんな大騒ぎするものか?カモだけど(笑)、
カムイ家にとっては、北陸チャンピオン展が、
なんせ 人生犬生お初の出陳だった展覧会だったので、
会報にカムイの名前が載ってるのを見て、テンションMAXに!!(笑)

記念すべき 初出陳の時の成績が載ってる、会報☆
協会の会報と同様、大切に大切に 取っておこうと 思います (*^▽^*)☆

会報には、
「北海道犬の歯牙に関する規定」と、「北海道犬の被毛等の規定」が、
再確認として 掲載されていました。
NKCの規定の詳細などなど、ほとんど何も知らない カムイ家…(^_^;)
ちょっと 言葉が難しくて、「裏白って、何???」なレベルだけど(笑)、
へー!ほぉー!!と、興味深く 拝読した次第です(*^_^*)♪

カムイの場合、もし仮に お鼻がピンク色だと、
絶対に「優」判定は 貰えない!!
そのことだけは、読み解けました☆



さて。
前述のとおり、2日間ブログをお休みしたわけですが。
お休みして留守にしていた間は……

201601NKC会報-02

上パウダー☆ de 雪遊び♪
に、行っちょりました (*^▽^*)♪

ある所には あるんですね~! 極上パウダー☆ (笑)
最高中の最高、超~最高でした(*^▽^*)!

カムイも、とっても楽しそうに雪遊びして、
たくさんの笑顔を見せてくれました♪♪
もう それだけで、大満足!!
だけど、
パパも私も、カムイと一緒に しっかり楽しんできました♪ (´艸`*)

201601NKC会報-03

雪遊び旅行記は、『かみんぐ すーん☆』

パウダースノーなんて、滅多に味わえない三重県人の私は、
今回の旅で、800枚ほどの写真を撮ってきました!(爆)
写真の整理だけでも 超~大変そうですが……
大切な思い出を、また ぼちぼちブログに綴っていきたいと思います☆

待ちきれない方は、←そんな方はいないだろうけど(笑)
こちらを どうぞ(*^▽^*)☆
【ソラくんのブログ♡】
フーカママさんが、一眼で 素敵なお写真を撮ってくださいました(*^▽^*)♪
ママさん、ありがとうございましたぁ☆ m(_ _)m♪



信州雪遊び旅01 パウダースノーを求めて☆

2016.02.02 11:00|★16.01下旬 信州雪遊び
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

信州雪遊び旅02 ソラくんファミリーを訪ねて♪

2016.02.03 11:00|★16.01下旬 信州雪遊び
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力