北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

実家、突撃訪問っ☆ 棚ぼた飯♪

2016.07.27 08:30|★16.07/17「川遊び@三重」


7/17(日) 【川遊び♪】の 帰り道。

ちょっと、と言うより、
かなり遠回り して、
志摩@三重の 実家を、撃訪問することに! (´艸`*)

201607実家突撃01

カムイは 早速、
父ちゃん(実家父)に 足を揉んでもらって、ご満悦(*^▽^*)♪

この日、カムイが選んだ ターゲット(遊び相手) は、
完全に「父」だったなぁ☆

201607実家突撃02

カムイが 大好きな、るんしゃんと☆
※るんしゃん = 私の妹(*^_^*)!

このコンビ、
この日は リードを付けて、おうちの中を ウロチョロと。
おうちの中で お散歩気分☆ を、満喫してました(´艸`*)

るんしゃん(妹)は、
カムイが、自分の言うコトを 聞きつつ、ついてきてくれるのが、
とっても 新鮮で、嬉しかったらしい(*^▽^*)♪

カムイ、「カムちゃんテラピー☆」 頑張りました!!(笑)



さてさて。

元々は 川遊びに行くだけ!のつもりで、自宅を出発した カムイ家。
言うまでもなく、カムイのフードは 持参していませんでした (^_^;)

が、急に 実家へ行くことになり、
更には、
母が 夕飯の準備までしてくれてて、結局 食べてくることになり。。。

急きょ、母が準備してくれた材料で、
カムイご飯を 作りました!

母が、カムイの為に 準備してくれた 材料。
なんと贅沢にも、カムイの大好きな「黒毛和牛」でした!!(笑)

お野菜たちと 黒毛和牛を 煮込んで☆
何とも 豪華な、カムイご飯の完成☆

自宅でも、黒毛和牛を 少しだけあげることは あるけれど、
黒毛和牛メインのご飯なんて! 食べ慣れていない カムイ!!

201607実家突撃03

ぼた飯! 食でしたぁ(*^▽^*)!
そりゃ そうだ!(笑)

贅沢な 棚ぼた飯☆
翌朝から、ちゃんと ご飯を食べてくれるだろうか???(汗;)
と 心配だったけど、大丈夫でした◎ (笑)

飼い主も、実家ファミリーと 楽しい夕食を♪
飼い主も、また、棚ぼた飯でした(*^▽^*)☆


帰り際には、あれこれ 持って行けー!と、
毎度のことながら、大量のお土産を 貰いました♪
そして、この日は カムイ家のために 買ってくれたらしい、
渥美メロンちゃん×4玉も!!!

ひょぇー! メロン 大好きだけど、メロン地獄だー!!(笑)
と 思ってたら、
翌日 訪ねた方のお宅でも、
網々メロンを 頂いてしまいました!!(爆)

メロン、計5玉の おうち在庫っ!
順に 熟れさせて、
只今、メロン三昧中な、カムイ家です(*^_^*)♪



※しばらくの間、コメント欄 お休みします。
 拍手コメントは 常時大歓迎! (*^▽^*)♪



今年お初の 川遊び♪ @2016 動画編☆

2016.07.26 08:32|★16.07/17「川遊び@三重」


【川遊び】の つづき、最終回♪

記事別 →【今年お初の 川遊び♪ @2016】
     【今シーズンも、パパに へばりつきぃ~! (´艸`*)】
     【今年も☆ スイスイ 泳げたよ♪】
     【河原 de ランチ♪ 丘犬満喫☆】
     【放っておいたら、どうするカナ?! (´艸`*)】


201607川遊び05-02

今年お初の 川遊び♪ 動画編☆
今回の川遊び、動画を まとめてみました(*^_^*)♪


※音楽が 流れます。 ご注意を☆



もっと たくさん 泳がせてあげられるように、
今度は、パパの着替えを 持っていかなきゃー (*^_^*)!


201607川遊び05-01

カムちゃん、また 川遊びに 行こうね(*^▽^*)♪

カムイが 河原を歩ける程度の路面温度の日、限定!
なので、なかなか 難しいけど、
今年は、あと 何回、川遊びに 行けるかな?!

今度は、お友達と 一緒に行けると いいね♪


カムイ家、今夏の思い出☆ 第1号!
川遊び日記♪ は、以上で おしまいです(*^_^*)v
長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたぁ m(_ _)m ♪


放っておいたら、どうするカナ?! (´艸`*)

2016.07.25 08:30|★16.07/17「川遊び@三重」


【川遊び】の つづき♪
ムギュッ!と 詰め込み、ちょっと 長編です (^_^;)

記事別 →【今年お初の 川遊び♪ @2016】
     【今シーズンも、パパに へばりつきぃ~! (´艸`*)】
     【今年も☆ スイスイ 泳げたよ♪】
     【河原 de ランチ♪ 丘犬満喫☆】


わりと自由に 丘犬満喫☆ したあと、
もうしばし。

201607川遊び04-02

今度は カムイに構わず、
どうするカナ?! と 見守りながら、
放っておいてみました!(´艸`*)

すると、↑
勝手に、川の方へ 下りて行った、カムイ☆

201607川遊び04-01
給水タイムのようでした (´艸`*)

ちなみに。
ここの川のお水は、飲んでも大丈夫ぅ◎
※ただし、自己責任!

201607川遊び04-03
▲ 納得するまで 飲んで、給水タイム終了!

201607川遊び04-04
にゃは☆

201607川遊び04-05
▲ おぉ?! こっち見てる?! ♪

201607川遊び04-06
▲ なんだか 楽しそう(*^▽^*)♪

201607川遊び04-07
▲ 川の中へ 入っていった、カムイ☆

201607川遊び04-08

なんやら よくわからんが、
一生懸命、何か やってました! (´艸`*)

201607川遊び04-09

後ろ足だけ、陸揚げしてたのだけど、
気がつけば……

201607川遊び04-10

自らの意思で、ちょっとだけ 川の中へ☆
でも、
スグ! 戻ってきましたけどね!!(笑)

201607川遊び04-11
何か、いるの?!

201607川遊び04-12
カムイ! どうせなら、鮎 獲ってー!!(笑)

201607川遊び04-13
そりは、むぅ~りぃ~!! by-カムイ! (笑)

201607川遊び04-14

鮎は、もうちょい 上流の方じゃないと?! だけど、
実際、川の中に 何かいるらしく、
時々、ちゃぽん!と 何かが 飛び跳ねるので、
カムイは 一生懸命、「何か」を 探してました!(´艸`*)

201607川遊び04-15

カムイ、「何か」探しの 冒険☆

日頃、過保護で 育てられちゃってる カムイには、
貴重な 体験 (*^_^*)♪

201607川遊び04-16

201607川遊び04-17

201607川遊び04-18

201607川遊び04-19

到着して早々に この場所へ入った時、
急に 深くなって、泳ぐハメに遭ったことを 覚えていたのか、
動きが 超~遅い、カムイ!(笑)
恐る恐る… 前進してました (´艸`*)

ある意味、頭いい?!(笑)

201607川遊び04-20

結局、「何か」を、獲ったどぉー!
とは いかなかったけど。 ← 当たり前!(笑)

プチ 野生児体験☆
できたであろう、カムちゃんでした(*^▽^*)♪

201607川遊び04-21

カムイの プチ野生児体験を 見守ったあと、
暑くなってきたので、パパと私も 川へ IN☆

ひょー! 冷たっ!!
一気に 体温、下がりました (*^▽^*)v

201607川遊び04-22

ずっと 川の中にいる、カムイ。
川のお水は、やっぱり けっこう 冷たいのだけど。
きっと カムイには、ちょうど 良い感じなのでしょうねぇ (*^_^*)☆

201607川遊び04-23
▲ 前脚で、お水 ちょいちょいっ!! (´艸`*)

201607川遊び04-25
▲ お水 ちょいちょいっ!! かわえぇ♡ (´艸`*)

201607川遊び04-26

なに? ママ!

― いや、何もです (^_^;)  by-ママ

可愛いだの なんだの言いながら、写真撮りまくってたら、
急に カムイが こっちを向いてきて、少々 ビックリしました(笑)

201607川遊び04-24
▲ 何か企んでそうな お顔!(笑)

201607川遊び04-27
▲ また、パパと私の間へ 戻ってきました(´艸`*)

201607川遊び04-28

パパと一緒に、
ちょっと 行ってみようとするも……

201607川遊び04-29

プチ 秋田犬もどきにて、拒否!(笑)

じゃあ、そろそろ 帰ろか?
と 言うと……

201607川遊び04-30

ひとり 早々と、 完全陸揚げ!(笑)
↑ ブルブルちゅう☆

201607川遊び04-33

おぉ?! カムちゃん、助手席 乗ってみるぅ?!

― 助手席と カムイ。
オチビの頃、カムイを抱っこして 乗ってたら、
突然! 洗濯機が 回るような音が してきて……
何? 何の音? と 思ってるうちに、げろりんぱ されちゃった (>_<)!
という、何とも 苦い思い出が。。。
そんなことも あったなぁ~。 (^_^;)

201607川遊び04-32
ふたたび、河原 ウロチョロ♪

201607川遊び04-31

帰りたいのかと 思いきや、
ふたたび! 川の方へ 下りて来た カムイ。

最後は、帰るの 嫌っ! ってなっちゃった カムイだけど (笑)
このあと、半強制的に 撤収させました (*^_^*)☆


次回は、川遊び 最終回☆ 動画編♪