北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

NKC/HNA 岐阜CH展07 最優秀犬ほか 最終回☆

2016.03.29 09:30|★16.03/20 NKC岐阜CH展


NKC/HNA 第23回 岐阜支部チャンピオン展 の つづき、
今回で いよいよ 最終回です☆
ちょっと 長編だけど、すべて ねじ込みます! (*^▽^*)v


前回までの記事 →【★16.03/20「NKC岐阜CH展」】
記  事  別 →【NKC/HNA 第23回 岐阜支部チャンピオン展☆】
         【NKC/HNA 岐阜CH展02 個体審査☆】
         【NKC/HNA 岐阜CH展03 比較審査01☆ 33年ぶりの快挙!】
         【NKC/HNA 岐阜CH展04 成犬牡組 カムイの比較審査☆】
         【NKC/HNA 岐阜CH展05 開会式~参考犬披露&全犬種比較審査】
         【NKC/HNA 岐阜CH展06 顔貌賞&カムイ参戦!全犬優勝決定戦☆】


北海道犬の 全犬優勝決定戦が 終わった後は、
全犬種部門の、全犬優勝決定戦が 行われました!

ブログ主的 都合により、
全犬種・牝組の 準優全犬優勝決定戦以外は、割愛させて頂きます m(_ _)m

20160320NKC岐阜CH展07-01

さて、全犬種部門 牝組 準優全犬優勝 決定戦!

四国犬 牝組で、準優一席だった 美湖都ちゃんも 参戦です☆

20160320NKC岐阜CH展07-02
▲ 全犬種 牝組 準優全犬優勝 決定戦☆

ゼッケン63 雫姫号・豊橋廣中(柴犬)
ゼッケン67 誠華の美子号・三重小島荘(豆柴)
ゼッケン80 CN 美湖都ちゃん(四国犬) ← 血統書名不明です m(_ _)m

20160320NKC岐阜CH展07-03
▲ 美湖都ちゃん♪(四国犬)

3頭での 争いで、
まずは、全頭で リンクを 1周ぐるり!とした後に、
1頭ずつで リンクを 歩き、歩様の審査!

20160320NKC岐阜CH展07-04

20160320NKC岐阜CH展07-05

20160320NKC岐阜CH展07-06

20160320NKC岐阜CH展07-07

美湖都ちゃん、
今回 初出陳の展覧会にして、2度目のリンク!
とっても 落ち着いていました (*^_^*)☆

20160320NKC岐阜CH展07-08

このあと、3頭で また リンクを 何周かして、決定!

※特良全犬優勝(牝組)
ゼッケン63 雫姫号・豊橋廣中(柴犬)

おめでとうございました☆


美湖都ちゃん、
次回 また、カムイと一緒に 頑張ろうね!!


20160320NKC岐阜CH展07-09

さて、全犬種部門の 全犬優勝決定戦が 終了したあとは、
北海道犬 選抜犬(有資格犬)の、比較審査!!

20160320NKC岐阜CH展07-11

□北海道犬 選抜犬 牝組(有資格犬)

出陳犬
ゼッケン51 北斗姫・岐阜オクダ
ゼッケン52 ワグマ・尾張小牧アカツカ
ゼッケン53 マ イ・北秀荘

以上、3頭の中から 本日の 最優秀犬が 決まります!!
おお? みんな 三重支部じゃん!!

20160320NKC岐阜CH展07-10
▲ 一瞬 ヒヤリ!とした 場面も!(大丈夫でした◎)

20160320NKC岐阜CH展07-12
▲ 1頭ずつ リンクを歩いて、歩様審査。(画像は ワグマちゃん♪)

20160320NKC岐阜CH展07-13
▲ ゼッケン52 ワグマ・尾張小牧アカツカ

20160320NKC岐阜CH展07-14
▲ ゼッケン53 マイ・北秀荘

20160320NKC岐阜CH展07-15
▲ ゼッケン51 北斗姫・岐阜オクダ(ハンドラーさん交代)

20160320NKC岐阜CH展07-16
▲ マイちゃん、一番前へ!

20160320NKC岐阜CH展07-17

このあと、決定!

牝組☆最優秀犬 ゼッケン53 マイ・北秀荘

おめでとうございました☆

20160320NKC岐阜CH展07-38
▲ マイちゃんの、トロフィー🏆 素敵ぃ~☆


20160320NKC岐阜CH展07-18

□北海道犬 選抜犬 牡組(有資格犬)

出陳犬
ゼッケン55 北斗優・岐阜オクダ
ゼッケン57 自由虎・岐阜小森
ゼッケン58 逸 光・広尾北進荘
ゼッケン59 虎写楽・札幌虎毛荘  ← 写楽じぃーちゃん♡
ゼッケン60 龍 伯・天一坊

以上、5頭の中から 本日の 最優秀犬が 決まります!!

20160320NKC岐阜CH展07-19

20160320NKC岐阜CH展07-20

20160320NKC岐阜CH展07-21
▲ 写楽くん♡

毎度ながらに、またしても 写楽くんばかりを 追ってしまってたらしい、私 (´艸`*)
写楽くんの 画像、多めです (^_^;)

20160320NKC岐阜CH展07-22
▲ 写楽くんの歩様は、いつも ホントに 惚れ惚れします♡

20160320NKC岐阜CH展07-23
▲ 一番前 ゼッケン57 自由虎・岐阜小森

20160320NKC岐阜CH展07-24
▲ 写楽くん♡ (´艸`*)

20160320NKC岐阜CH展07-25

20160320NKC岐阜CH展07-26
▲ ゼッケン58 逸光・広尾北進荘
(幼稚犬で出陳してた 仔犬ちゃんたちの、パパだ☆)

20160320NKC岐阜CH展07-27

20160320NKC岐阜CH展07-28

20160320NKC岐阜CH展07-29

20160320NKC岐阜CH展07-30

20160320NKC岐阜CH展07-31

20160320NKC岐阜CH展07-32
▲ 一時停止中。なぜか にこやかな 写楽くん♡ カッコイイ上に 超~カワイイ♪

20160320NKC岐阜CH展07-33

このあと、決定~!

牡組☆最優秀犬 ゼッケン57 自由虎・岐阜小森

おめでとうございました☆


20160320NKC岐阜CH展07-34
▲ 比較審査直後の 写楽くん♪ お疲れさまでした☆

20160320NKC岐阜CH展07-35
▲ 写楽くんの、オフショット☆
写楽じぃーちゃんだって、ニオイが気になるんだ!!(´艸`*)

20160320NKC岐阜CH展07-36

NKC/HNA 第23回 岐阜支部チャンピオン展☆
最優秀犬たち!!

北海道犬 牡組 自由虎・岐阜小森

北海道犬 牝組 マ イ・北秀荘


全犬種…… ごめんなさい。犬名不明です m(_ _)m

20160320NKC岐阜CH展07-37

おめでとうございました☆


こうして、NKC/HNA 第23回 岐阜支部チャンピオン展は、
無事に 閉会となりました♪
会場で ご一緒して下さった 皆さま、お声を掛けて下さった 皆さま、
お世話になり、本当に ありがとうございました m(_ _)m♪

カムイ家的には、いつもながらに 楽しい展覧会☆ となりました♪
そして、私のお誕生日ということもあって、
カムイが 準優全犬優勝してくれて、とても 心に残る 展覧会でした☆

以上で、NKC/HNA 第23回 岐阜支部CH展関連の記事は おしまいです。
長々と、展覧会初心者のブログに お付き合い頂いて、
ありがとうございました m(_ _)m ♪

次回からの ブログは、【信州(白馬安曇野)】旅行記に 戻ります (*^_^*)☆



NKC/HNA 岐阜CH展06 顔貌賞&カムイ参戦!全犬優勝決定戦☆

2016.03.28 09:10|★16.03/20 NKC岐阜CH展


NKC/HNA 第23回 岐阜支部チャンピオン展 の つづきです☆


前回までの記事 →【★16.03/20「NKC岐阜CH展」】
記  事  別 →【NKC/HNA 第23回 岐阜支部チャンピオン展☆】
         【NKC/HNA 岐阜CH展02 個体審査☆】
         【NKC/HNA 岐阜CH展03 比較審査01☆ 33年ぶりの快挙!】
         【NKC/HNA 岐阜CH展04 成犬牡組 カムイの比較審査☆】
         【NKC/HNA 岐阜CH展05 開会式~参考犬披露&全犬種比較審査】


全犬種部門の 比較審査終了後は、
北海道犬の、特良・準優・優の、
全犬優勝決定戦 が 行われました!!

簡単に ご説明すると、
牝組 牡組 それぞれで、
特良一席・準優一席・優一席を 獲得した子たちによる、
各評価別の 全犬優勝を決める 比較審査です。
(評価としては「優」が 一番上。)

今回は 準優一席を 頂いたので、
カムイも、準優 全犬優勝決定戦へ 参戦です☆

ちなみに、NKCの展覧会での 最高称号?は、最優秀犬 になります。
この 最優秀犬は、選抜犬組での 比較審査で 決まります!
選抜犬組に上がるには、諸条件アリ。認定されねば 上がれません。
準優の子でも 上がれるけど、優の子でないと 最優秀犬は 絶対ムリ!なのだそう。
以上、カムイ家的見解を交えての 簡単なご説明でした (^_^;)


20160320NKC岐阜CH展06-01

さて、まずは、顔貌賞☆

この時ばかりは、見学者も リンクへ入り、
比較審査の様子を、近くで まじまじと 見学できます♪

20160320NKC岐阜CH展06-02
牝組 顔貌賞候補たち☆
いわば、選ばれし べっぴんさんたち♡ (´艸`*)

※審査結果、画像がなくて 不明です m(_ _)m


20160320NKC岐阜CH展06-03
牡組 顔貌賞候補たち☆

手前から、
ゼッケン11 大 黒・不破垂井
ゼッケン24 ムサシ・恵庭関川犬舎
ゼッケン44 睦 月・三重築林荘

いわば、選ばれし イケメンたち♡ (´艸`*)

20160320NKC岐阜CH展06-04
牡組 顔貌賞
ゼッケン44 睦月・三重築林荘 おめでとうございました☆


20160320NKC岐阜CH展06-05

出待ちの カムイ☆
この環境にも、少し 慣れてきていました◎

20160320NKC岐阜CH展06-06

出待ちの 睦月くん☆
顔貌賞も獲った 睦月くんは、優全犬優勝 決定戦へ 参戦です!


さて、リンクでは、
全犬優勝決定戦が 始まっていました!!

※万が一にも、掲載した 審査結果が 間違っていたら、スミマセンm(_ _)m

20160320NKC岐阜CH展06-07
牝組 特良全犬優勝 決定戦☆

ゼッケン10 小雪媛・岐阜伊吹荘(幼犬)
ゼッケン22 不二マリモ・安本荘(若犬)
ゼッケン28 優 花・一風犬舎(壮犬)
ゼッケン36 将 鳳・岐阜オクダ(成犬)

※特良全犬優勝(牝組)
ゼッケン22 不二マリモ・安本荘

おめでとうございました☆


20160320NKC岐阜CH展06-08
牡組 特良全犬優勝 決定戦☆

ゼッケン11 大黒・不破垂井(幼犬)
ゼッケン30 優大・一風犬舎(壮犬)

※特良全犬優勝(牡組)
ゼッケン11 大黒・不破垂井

おめでとうございました☆


20160320NKC岐阜CH展06-09
牝組 準優全犬優勝 決定戦☆

ゼッケン32 大地姫・三重築林荘(成犬)

※準優全犬優勝(牝組)
ゼッケン32 大地姫・三重築林荘

おめでとうございました☆


20160320NKC岐阜CH展06-10

さて、お次は、牡組の 準優全犬優勝 決定戦!
と いうことで、パパ&カムイも リンクへ☆

カムイ以外に、何頭の ご出陳が あるかな~?
と ドキドキしていたのですが……

20160320NKC岐阜CH展06-11

牡組 準優全犬優勝 決定戦☆

ゼッケン49 貴巴・愛知山本荘(成犬)  ← カムイ☆

20160320NKC岐阜CH展06-12

何とも、この上なく ラッキー☆なことに!!

この日、牡組全体で 準優一席を 貰ったのは、
カムイだけ だったようで!!!

20160320NKC岐阜CH展06-13

いわば、不戦勝☆ (´艸`*)

神様が 見方してくださり、
準優全犬優勝 決定戦は、カムイのみの 出陳でした!!!

20160320NKC岐阜CH展06-14
▲ 成犬牡組の 比較審査の時よりも、ウンとか マシな、歩様☆

20160320NKC岐阜CH展06-15
▲ ひとり de リンク! 初めての経験☆ カムイも 落ち着いていました◎

ホントは、と言うか、何と言うか、
リンクで きちんと 歩ける走れる、カムイ☆

そのことが 少しでも 証明?できて、良かったです♪ (笑) ← 低レベル(^_^;)


準優全犬優勝 決定戦(牡組) 動画☆
 ↓ ↓

▲ 前半・速歩、後半・並脚。
「あらららっ!」って言ってるのは、カムイが どうにかなってしまった瞬間!(^_^;)

ギャラリーで 見ていて下さった 先輩方からも、
ちゃんと 歩けとるやん!
と、嬉しいお言葉も 頂きました (*^▽^*)☆

そして 何より、展覧会に 出陳して、
嬉しい『拍手 from ギャラリー』を 頂いたのは、初めて☆
ぶっちゃけ、ホントにホントに! 超~嬉しかったデス(*^▽^*)♪

20160320NKC岐阜CH展06-16

※準優全犬優勝(牡組)
ゼッケン49 貴巴・愛知山本荘

パパ&カムちゃん、おめでとう☆
私のお誕生日に、この上ない 素敵なプレゼントを ありがとう!!

賞品は、素敵な クーラーボックスを 頂きました♪
これからの季節、大活躍しそうです☆


準優全犬を 獲得できたからこそ 書けることだけど(笑)
実は この日、
私が、パパ&カムイに ねだってみた 誕生日プレゼントとは、
超~生意気にも、この「準優全犬優勝」でした!
可能性は ゼロではないと 信じていたけれど、
まさか まさか!本当に獲得できるとは 思っていませんでした!

運も 実力のうち?!(笑)
本当に ホントに、ラッキーでした♪ (´艸`*)


20160320NKC岐阜CH展06-17

カムイとの 準優全犬優勝 決定戦のあと、
パパは、もう一発、参戦させて 頂けることに☆

まだまだ ホントに 経験の浅い パパにとっては、
本当に ありがたいことです! m(_ _)m
飼い主さまの お計らいに、心底 感謝☆

パパが、ハンドラーを 努めさせて頂くのは、
33年ぶりの快挙!で、若犬牡組で 優を 獲得した、ムサシくん です!!

えっ?! ホントに いいんですか??

ここで ムサシくんが、優全犬優勝を 獲得できれば、
33年ぶりの 若犬で優!とともに、さらに 歴史的な スゴイ快挙 と なるハズ!

33年ぶりの 若犬で優!ってだけでも、かなり 歴史的だと 思いますが!!
そんな ムサシくんを、引かせて頂けるなんて~☆

パパ、かなり 責任重大です!!!(笑)

20160320NKC岐阜CH展06-18
▲ 優全犬優勝 決定戦へ 参戦する、(画像左) ムサシくん & (画像右) 睦月くん!

20160320NKC岐阜CH展06-19
どうも☆ よろしくぅ~! と、ご挨拶?!(´艸`*)

ムサシくんも 睦月くんも、人OK! ワンコもOK! 素晴らしい☆
ムサシくんは、ハンドラーのパパにも たくさん 甘えてくれてました♡

20160320NKC岐阜CH展06-20

33年ぶりの快挙!な ムサシくんを 引かせて頂ける!
という、なんとも ありがたいことを 記念して、
パパ、ムサシくんと、記念撮影☆ (´艸`*) (笑)


その頃、リンクでは……

20160320NKC岐阜CH展06-21
牝組 優全犬優勝 決定戦☆

ゼッケン27 藍 ・金沢米島犬舎(壮犬)
ゼッケン33 彩芽・北国荘(成犬)

※画像がないため、審査結果は 不明 m(_ _)m


20160320NKC岐阜CH展06-22
牡組 優全犬優勝 決定戦☆

ゼッケン24 ムサシ・恵庭関川犬舎(若犬)
ゼッケン44 睦 月・三重築林荘(成犬)

ムサシくん&睦月くん、2頭での 優全犬争い!!

20160320NKC岐阜CH展06-23

ハンドラーが、初心者ハンドラー・パパなので、
ムサシくん、ピョンピョンしちゃってました! Σ( ̄ロ ̄lll)

20160320NKC岐阜CH展06-24

でも、パパは 何とか、
立て直しに 成功した 模様◎ (笑)

ムサシくんが、いい子だからこそ 成せること!

20160320NKC岐阜CH展06-25

20160320NKC岐阜CH展06-26
▲ ギャラリーから アドバイスを 頂きつつ、頑張る パパ!

20160320NKC岐阜CH展06-27

20160320NKC岐阜CH展06-28
▲ 睦月くん、前へ!

20160320NKC岐阜CH展06-29

この場合、私は どちらを 応援すべき?!(笑)

前々から ファンな、睦月くん♡
前回の三重親睦展から ファンになった、ムサシくん♡
ムサシくんの ハンドラーは、パパ。

なんとも 複雑な心境の中、
ムサシくんも 睦月くんも、頑張って~!!
と、なりました!(笑)

20160320NKC岐阜CH展06-30
▲ ほれほれ!パパ!! もっと しっかり!!!

20160320NKC岐阜CH展06-31

20160320NKC岐阜CH展06-32

しかし、さすがは、
若犬クラスにして 優を 獲った、ムサシくん!!

初心者ハンドラー・パパが 引いても、
歩様は、とても キレイでした☆

ただ、飼い主さまが 引かれた 比較審査の際は、
もっともっと 良い歩様でした!!

ハンドリングって、すごく大切なんだなぁ~!
と、身を以って体験し、非常に 勉強になりました。

20160320NKC岐阜CH展06-33
▲ ムサシくん、前へ!

20160320NKC岐阜CH展06-34

最後まで ドキドキ しましたが、
このあと、審査員の先生の 決定!のお声で、決まりました!


※優全犬優勝(牡組)
ゼッケン44 睦月・三重築林荘

睦月くん、おめでとうございました☆


ムサシくん&飼い主さま、本当に 申し訳ありませんでした m(_ _)m
でも、本当に良い経験をさせて頂くことができ、
パパは とっても 勉強になった!と、喜んでおりました☆
さらには、優全犬優勝決定戦のあと、
パパは、ムサシくんの飼い主さまに ハンドリングを ご指導頂きました m(_ _)m

ホントに、大変 貴重な経験をさせて頂き、
本当に ありがとうございました m(_ _)m


20160320NKC岐阜CH展06-36

さて、この日、
初めての ビギナーズラック☆ (´艸`*)♪

ありがたいことに、準優全犬優勝できた、カムイ☆

20160320NKC岐阜CH展06-35

写真を 撮って頂けました☆

何の写真? かと 言うと、
ガゼット(会報)に 掲載される 写真です!!

20160320NKC岐阜CH展06-37

こんな カムイが、ガゼット(会報)に 載せて頂けるなんて♡

涙が出そうなくらい 嬉しきこと 限りなし!! で ごじゃります♪ (´艸`*)
だって、出陳目録や 会報に、
名前が載るだけで、嬉しいカムイ家☆ ですから~!!(笑)

20160320NKC岐阜CH展06-38
▲ まだ 換毛MAXな時じゃなくて、ホントに 良かったぁ~☆ (笑)

次回の ガゼット(会報)が 届く日が、
また さらにさらに、楽しみになりました (*^▽^*)♪

誌面の都合で、準優の写真は 割愛…
なんてことに、なりませんように!!(爆)



ガゼット(会報)で、先生からの講評も 頂けるという、ウワサ☆
講評を 見るのが、怖かったりも しますが!(笑)
楽しみに、ガゼットの発行時期を 待ちたいと 思います(*^_^*)♪

先生の講評で、
ボロカスに 書かれませんように!! 祈!! (笑)



つづきは、また 次回☆



―― 余談。

今後のカムイ家的資料として、私的に 分析してみたところ、

この日、牡組で 優席を 獲ったのは、
成犬牡組 → 優一席・睦月くんを 筆頭に、計5頭。
若犬牡組 → 優一席・ムサシくん、1頭。

この日、牡組で 準優席を 獲ったのは、
成犬牡組 → 準優一席・貴巴(カムイ)を 筆頭に、計2頭。

と いうことに なるみたい。


今後のカムイは、
今の「準優」の評価を 維持できるように、日々 努力しながら、
例え 末席でも「優」を 獲れるように、頑張る!!
もし仮に、今後 また「準優一席」を 獲れることが あったとしたら、
不戦勝でなくとも「準優全犬優勝」できるように、頑張る!!
それらを 可能にするためには、大きな2つの壁を 乗り越えなくては!!
日々、努力也!!


NKC/HNA 岐阜CH展05 開会式~参考犬披露&全犬種比較審査

2016.03.27 10:00|★16.03/20 NKC岐阜CH展


NKC/HNA 第23回 岐阜支部チャンピオン展 の つづきです☆


前回までの記事 →【★16.03/20「NKC岐阜CH展」】
記  事  別 →【NKC/HNA 第23回 岐阜支部チャンピオン展☆】
         【NKC/HNA 岐阜CH展02 個体審査☆】
         【NKC/HNA 岐阜CH展03 比較審査01☆ 33年ぶりの快挙!】
         【NKC/HNA 岐阜CH展04 成犬牡組 カムイの比較審査☆】


北海道犬・成犬組までの 比較審査が 終了したところで、
開会式☆

20160320NKC岐阜CH展05-01

開会式には、パパが 参加させて頂き……

20160320NKC岐阜CH展05-02

比較審査まで 終了した カムイも、
離れた所から、開会式に 参加☆ (´艸`*) (笑)

20160320NKC岐阜CH展05-03
優勝旗返還 牝組。

20160320NKC岐阜CH展05-04
優勝旗返還 牡組。

20160320NKC岐阜CH展05-05
審査員の先生方。
画像左から、(マイクをお持ちの)審査委員長・永野先生、田中先生、田島先生。

20160320NKC岐阜CH展05-06
選手宣誓。

20160320NKC岐阜CH展05-07
▲ 開会式を、まじまじと見学する カムイ☆ (笑)

彼的に、車に戻るのが 嫌だったみたいで、
とっても お利口さんに してました (*^_^*)♪

20160320NKC岐阜CH展05-08
表彰☆(牡組&牝組)

開会式も 無事終わり、このあと、お昼休みとなりました☆
三重支部の皆さまと、ランチタイム♪
楽しい ひとときでした (*^▽^*)☆


午後イチには、参考犬の披露がありました☆

20160320NKC岐阜CH展05-09

本部参考犬  北海嵐・札幌東八

審査委員長・永野先生より、嵐くんについて あれこれ ご説明が あり、
皆さまとともに、まじまじと 嵐くんを 見せて頂きました☆

20160320NKC岐阜CH展05-10

嵐くん、超~ご機嫌さんで、
シッポ 振りまくり!!(´艸`*)


20160320NKC岐阜CH展05-11

ハンドラーさん、
みんなに 褒められて、嬉しいんやわさ~!(笑)
と。(´艸`*)

20160320NKC岐阜CH展05-12

いいオトコは、優しくて 何かと 素敵なんだね☆

展覧会の場で、こう言うのは NGカモだけど、
超~ かわえぇ♡♡♡ かったです (*^▽^*)♪

20160320NKC岐阜CH展05-13

もう 引退してるけど、
嵐くんの歩様、なんとも ホントに 素敵でした☆


参考犬披露のあとは、
全犬種部門の 比較審査が 始まりました!

20160320NKC岐阜CH展05-14
▲ 柴犬・牝組

ゼッケン62 小鈴姫・紀州佳孝
ゼッケン63 雫姫号・豊橋廣中

雫姫ちゃんは、北陸展で 初めて会って以来、
実は、パパが 大ファンの子です♡ (´艸`*)
プリプリした オケツ☆ が、パパ的に、大変 魅力的なのだそう!(笑)
この日も オフタイムには、雫姫ちゃんを 探してた パパでした☆

20160320NKC岐阜CH展05-15
▲ 豆柴・牝組

ゼッケン67 誠華の美子号・三重小島荘

緊張からか、比較審査前には 嫌だぁ~!と 言ってた こちらのご愛犬。
でも、ハンドラーさんとともに 頑張っておられました☆
私も 思わず、「頑張れー!!」と 応援しました (*^_^*)♪


柴犬・豆柴 牝組 以外にも、柴犬・豆柴 牡組、
ジャックラッセルや、トイプードル、ポメラニアンほか、
珍しいところでは、ビジョンフリーゼの ご出陳も ありました!!
が、画像に 収めておりませんでした m(_ _)m

そして、全犬種部門の 一番最後に……

20160320NKC岐阜CH展05-16

四国犬・牝組の 比較審査!!

いよいよ! お友達の美湖都ちゃん、初出陳の 比較審査です!!

ゼッケン80 美湖都ちゃん♡

※ごめんなさい… 当日出陳で、血統書名が わかりません m(_ _)m
「美湖都 - みこと - 」は、コールネームです。

20160320NKC岐阜CH展05-17

出だし、ピンボケ画像に なっちゃったけど、
美湖都ちゃん、パパさんとともに とっても落ち着いていました◎

20160320NKC岐阜CH展05-18
▲ シッポを上げて、側対歩にならず、しっかり 歩いてます!!

20160320NKC岐阜CH展05-19
▲ カムイのようには 斜めらず◎ (笑) パパさん、ハンドリング お上手ぅ~☆

20160320NKC岐阜CH展05-20

20160320NKC岐阜CH展05-21

20160320NKC岐阜CH展05-22

20160320NKC岐阜CH展05-23

四国犬・牝組
準優一席 ゼッケン80 美湖都ちゃん♡

20160320NKC岐阜CH展05-24

美湖都ちゃん、初出陳にして、準優の評価を 獲得!!!
めっちゃ、スゴ~イ!!

20160320NKC岐阜CH展05-25

準優一席だったので、美湖都ちゃんも、
全犬種部門の 準優 全犬優勝決定戦に 参戦することに☆

美湖都ちゃん、もう一丁 頑張ってね!!!


つづきは、また 次回☆