北海道犬 カムイ ♂

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
北海道犬  牡  胡麻毛
C N / カムイ
登録名 / 貴 巴
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------
生後4か月+2日の日、カムイ家の大切なひとり息子になったカムイ☆ 優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、展覧会デビューしました☆

カムイの成長の記録&カムイ家の日記・カムイ家のアルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪
------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

「ダイジェスト一覧」と ママのつぶやき。

2014.03.06 10:32|★ダイジェスト一覧
 
 
  
*ブログを始める以前の出来事【ダイジェスト日記の一覧】

カムイの成長順 (投稿日は 一部前後しています。)
【 2012.12.9 ~ 2014.2.4 の記録】


※01/「子犬時代」/「カムイとの出会い」
 → こちらをクリック ← 


※02/「子犬時代」/「カムイって??」
 → こちらをクリック ← 


※03/「子犬時代」/「我流なしつけの始まり。カムイ4か月の頃」
 → こちらをクリック ← 


※04/「子犬時代」/「カムイ うちの子2日目の動画♪」
 → こちらをクリック ← 


※05/「子犬時代」/「カムイ うちの子9日目の動画♪」
 → こちらをクリック ← 


※06/「子犬時代」/「初めてづくし カムイ5か月前後の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※07/「子犬時代」/「ペットショップで北海道犬は珍しい?カムイの妹カム子。」
 → こちらをクリック ← 


※08/「おでかけ」/「公園デビュー カムイ6か月の頃。前編」
 → こちらをクリック ← 


※09/「おでかけ」/「公園デビュー カムイ6か月の頃。後編」
 → こちらをクリック ← 


※10/「子犬時代」/「シェパードの子犬ではありません! カムイ6か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※11/「子犬時代」/「ガムイ、魔の7か月・・・ カムイ7か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※12/「子犬時代」/「外耳道炎と車酔い カムイ8~9か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※13/「子犬時代」/「ワンコ旅への第一歩☆ カムイ10か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※14/「子犬時代」/「ご飯はまだパピーフード(笑) カムイ11か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※15/「子犬時代」/「初めてのお誕生日☆ カムイ1歳の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※16/「おでかけ」/「川遊びデビュー☆ カムイ1歳の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※17/「おでかけ」/「泳ぎました~!な動画♪ カムイ1歳の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※18/「子犬時代」/「おこもりさんだった夏 カムイ1歳の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※19/「子犬時代」/「パパとのお散歩♪ カムイ1歳1か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※20/「おでかけ」/「ワンコ旅☆予行練習 カムイ1歳2か月の頃」
 → こちらをクリック ← 


※21/「おでかけ」/「岐阜・国営木曽三川公園 カムイ1歳2か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※22/「旅行」/「カムイ家のわんこ旅デビュー♪ カムイ1歳3か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※23/「旅行」/「長門牧場・女神湖へ☆ カムイ1歳3か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※24/「旅行」/「蓼科のコテージ☆ カムイ1歳3か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※25/「旅行」/「蓼科の朝 カムイ1歳3か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※26/「旅行」/「車山・霧ヶ峰方面へ♪ カムイ1歳3か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※27/「旅行」/「はじめての飛騨☆ カムイ1歳3か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※28/「旅行」/「初☆高山わんパラホテル カムイ1歳3か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※29/「旅行」/「レストランデビュー☆ カムイ1歳3か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※30/「旅行」/「森の朝散歩☆初エレベーター カムイ1歳3か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※31/「子犬時代」/「はじめての うちの子記念日☆ カムイ1歳4か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※32/「おでかけ」/「紀州犬展覧会の公園へ♪ カムイ1歳4か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※33/「子犬時代」/「カムイ家2014年お正月 カムイ1歳4か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※34/「夫婦旅」/「年に1回 離れる日 カムイ1歳5か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 


※35/「子犬時代」/「ブログに挑戦しようと思えた頃☆ カムイ1歳5か月の頃。」
 → こちらをクリック ← 



カムイが幼かった頃のダイジェスト日記、
カテゴリが ごちゃまぜになっていますので、一覧を作りました。

過去の出来事を確認したい時にすぐ探せるように!
というカムイ家のためでもありますが・・・

※2014年7月23日、ブログを始める前のダイジェスト日記を、
 すべてUP完了いたしました☆





*** ママの つぶやき ***  (2014.3.6)


私が このブログを始めたのは、先月。
2014年2月5日・・・カムイ1歳半の頃です。


カムイの成長や 我が家の記録を残しておきたい。

自分たちのまわりには 北海道犬を飼ってみえる方が いないから、
北海道犬を飼ってみえる方と出会いたい。


カムイが我が家に来た頃から ずっとそう思っていましたが、
カムイが幼かった頃は、なにかと必死で育児に専念する毎日。。。

でも 徐々に、カムイのことと家事を上手く両立できるようになり、
少し時間に余裕が持てるようになってきたので、
カムイが1歳半になるのをきっかけに、ブログを始めました。

そして、少しでも多くの方と出会えれば!
いろんなお話ができれば!
と思い、犬ブログ村に参加しました。
※犬ブログ村は、2014年10月11日を以って、ランキングへの参加をやめました。


せっかくブログを始めたのだから、
カムイが幼かった頃の記録も残しておきたい!
との思いで、今、時々、カムイがうちの子になってからの記事を
ダイジェストの形で書いていますが、
「今現在の記事」と 入り混じって投稿しているため、
ごちゃまぜブログになってしまっています

いつも読んでくださっている方には、申し訳ないことですが、
今しばらく、ごちゃまぜブログにお付き合いいただければ 幸いです m(_ _)m

そして また、新たにこのブログを読んで下さった方、
北海道犬初心者、ブログ初心者なカムイ家ですが、
いろんなお話ができれば、とっても嬉しく思います♪♪


旅行が大好きなパパとママ。 ワンコが大好きなパパとママ。
ブログを通じて出会えた方々&ワンちゃんと、
いつか お会いできる日が来るといいな☆
なんて思っています。


今後とも、どうぞカムイ家をよろしくお願いいたします☆

ダイジェスト一覧


※現在、この記事では コメント欄を閉じています。
 コメントは、最新記事から投稿をお願いします♪


