北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

協会三重支部展 最終回☆

2015.11.07 08:00|★15.11/01 協会三重支部展


【北海道犬協会・三重支部展@2015】の つづき、最終回です♪


成犬第一牡組 比較審査 直後……

201511協会三重支部展5-01

椿ちゃんのおかあさんに、甘える カムイ(*^▽^*)☆

軽く キックしつつ、足を揉め!とな!!(爆)
椿ちゃんのおかあさん、スミマセンでした m(_ _)m

前回【シルバーウィーク】に お会いしたのを、覚えてたのかな?!(´艸`*)
とにかく、何ら 警戒心ゼロ☆にて、甘えちょりました(*^▽^*)♪

201511協会三重支部展5-02

仕舞いには、足の間に すっぽり イン!! しちゃったぁ(*^▽^*)!

↑ これ、パパと私には やりません!!
これを やるのは、岡山のほくちゃんパパさんに 次いで、
椿ちゃんのおかあさんが、おふたり目!!

ちょっぴり 羨ましかった、飼い主です!(笑)

201511協会三重支部展5-03

そのあと、北海道犬☆ 椿ちゃん にも 会えちゃった(*^▽^*)♪

椿ちゃんも 私のことを 覚えててくれたみたいで、
たっくさん モフモフナデナデさせてくれました☆ 嬉♪

お聞きすれば、誰でもOKじゃないのは カムイと同じな、椿ちゃん☆
この日も、私に 心を許してくれて、嬉しかったよぉ(*^▽^*)v

201511協会三重支部展5-04

相変わらずの べっぴんさん☆
実家両親も、べっぴんさんの椿ちゃんにも 会えて、喜んでおりました♪

椿ちゃん以外にも、カムイの親戚・華ちゃんに ペロペロしてもらえた☆
と、母は とっても喜んじょりました(*^▽^*)☆

201511協会三重支部展5-05

椿ちゃん、見た目 痛々しかった おなかの毛も、しっかり 生えてきてて、
勝手に ホッ☆とした 私 (*^_^*)☆
今度は ゆっくり、また カムイを 遊んでやってね! 椿姐さん☆

201511協会三重支部展5-06

柴犬☆イヴちゃん にも、こっそり?!会ってきました(*^▽^*)♪
じぃーっと このスタイルで、私を見つめる その瞳は、優しかった☆

201511協会三重支部展5-07

北海道犬☆大福くん にも、
ギリギリセーフ!で 会えました(*^▽^*)♪

また今度は、ゆっくりお会いできるといいのになぁ☆

201511協会三重支部展5-08

ボーダーコリー☆ノエルくん こと、
ノエちゃんにも 会えました(*^▽^*)♪

大福母さん&ノエパパさん、
この後、ご予定があるとも知らず、
足止めしてしまい、申し訳ありませんでした m(_ _)m (汗)
でも、ちょっぴり 一目だけでも、
福ちゃんノエちゃんに会えて、嬉しかったデス!!
ありがとうございました♪♪

201511協会三重支部展5-09

こちらの 素敵なレディ☆は、四国犬☆美湖都ちゃん(*^▽^*)♪

今年【4月・日保展覧会】の 時、初めて お会いした時よりも、
さらにさらに、美人さんに なっちょりました☆

201511協会三重支部展5-10

まだ 1歳の 美湖都ちゃん☆
まだまだ 大きく、そして 美人さんに成長していくのだろうなぁ♪♪

また今度、ゆっくり カムイと 遊んでやってね(*^▽^*)☆
二度目まして☆ながら、ずっと前からお知り合いかのような、
美湖都ちゃんパパさん&ママさんとも また お会いすることができて、
嬉しかったデス(*^▽^*)!


と、カムイの 比較審査が 終わり、一気に気が抜けた私は、
成犬第二組・牝組牡組 ~ 十大賞?の 比較審査を 見逃し、
気が付けば、リンクでは、十大賞が 後半に…。
そして その後、優勝パレードが!!( ̄▽ ̄)!
完全に、やっちまった! けど、パパはしっかり 見学したらしい(*^▽^*)☆

201511協会三重支部展5-11

総合優勝、おめでとうございます!!

誠に 僭越ながら、
パパも 三重支部関係者ということで、お声掛け頂き、
張り切って、記念写真に 入っちょりました (^_^;)
まっ、協会初出陳の 良い記念になりましたケド☆(笑)

201511協会三重支部展5-12

去年も 発見した、アオヤさんの 北海道犬エクスプレス☆
今回、この車のスゴさ!!も 発覚!!(笑)

201511協会三重支部展5-13

至るところに 収納アリ!!
そして、あれよあれよ!と、
本部席のテントなどなどが、収納されました!!
スゲェ~!と、感激☆ (笑)

三重支部の皆さまと ご一緒に、後片付けを お手伝いして、
支部長さまたちを お見送りして、三重支部展は お開きと なりました☆

いつも お世話になってる、
ホクパパさんホクママさんや 事務局のIさまは もちろんのこと、
今回 初めてお会いできた M支部長さまを はじめ、
協会三重支部の皆さまは、ホントに すっごく温かい☆
そんな三重支部に、カムイ家も仲間入りさせて頂けたことを、
本当に 嬉しく思った次第です(*^▽^*)☆


盛大な、三重支部展覧会☆
実に 見応えたっぷしで、この場が 協会初出陳となった カムイ家は、
何かと 良い経験をさせて頂き、本当に 楽しい1日と なりました(*^▽^*)☆

会場で、お声を掛けて下さった方々はじめ、お友達の皆さま、
本当に ありがとうございました m(_ _)m♪


201511協会三重支部展5-14

四国犬☆りゅうくん! 再び 登場(*^▽^*)☆

優しい りゅうくん☆ 実は、ファンです!!
でも、あんまし言うと、キャナダ氏が… モニョモニョ…。(笑)
※キャナダ氏とは、四国犬りゅうくん&ピットブル梵ちゃんのパパさんです。

201511協会三重支部展5-15

気が付けば、何やら、キャナダワールドが!!(爆)
梵ちゃん!その ムチのようなシッポで、バシバシやっちゃって~!!(笑)

展覧会終了後、お友達の皆さまと ご一緒に、
打ち上げ?を兼ねた お茶会に☆

そこは、まさに、キャナダ ON ステージ☆ な、
キャナダ氏の 独演会と 化しました (*^▽^*)!
でも、超~楽しく、この日の締めくくりに ふさわしい独演会で ごじゃりました☆

201511協会三重支部展5-16

キャナダな おとうさんが、
閉店まで しゃべり倒そうと してたことは、
内緒にしてね!!  by - りゅう。


なんちゃって!!(笑)

キャナダ氏… いや、りゅうパパさん、
この日は 私の「独り言」を しっかり 聞いて下さり、
ありがとうございました m(_ _)m 実は メッチャ 感謝しています(*^▽^*)☆



201511協会三重支部展5-17

北海道犬・カムイ☆
めげず、ヘコタレズ、
数年後の成長を 夢見ながら、これからも 頑張り続けま~す!!

そして、
これからも、カムイ家流に 展覧会を楽しみたい!と 思います(*^▽^*)♪


以上で、第9回 三重支部展覧会 関連記事は、おしまいです☆
長々と お付き合い頂き、ありがとうございました m(_ _)m ♪


― 余談。
今回の展覧会、パパは 左腕筋肉痛に なりませんでした◎
これも、カムイが マシに歩いてくれた おかげ☆
めでたしめでたし(*^▽^*)♪


※コメント欄、お休みです。



協会三重支部展 成犬第一牡組・カムイの比較審査

2015.11.06 08:30|★15.11/01 協会三重支部展


【北海道犬協会・三重支部展@2015】の つづきです♪


201511協会三重支部展4-01

いよいよ、カムちゃん登場 (*^▽^*)!
成犬第一牡組の 比較審査が 始まります!!

201511協会三重支部展4-02

ハンドラーとして まだまだ 未熟なパパは、この日、
練習会のつもりで! この場に 挑みました☆(本人談)
でも もちろん! 言うまでもなく、本人、超~真剣モードです!!
珍しく、人前で 真顔☆だしね (´艸`*)

201511協会三重支部展4-03

ヒョー!って なっちゃう、カムイ!!(笑)

彼も また、
展覧会なるもの、自分が どうすべきかも まだ理解できていない、
成犬第一牡組クラスながらも、
出陳は 犬生 二回目!な、新米出陳犬!
北海道犬協会の展覧会での 出陳は、今回が お初☆です!!

周りは みんな、
オチビちゃんの頃から 経験を積んできてる子たちの中で、
頑張ります!! 頑張らされます!!(笑)

201511協会三重支部展4-04

↑ こんな風に、落ち着きの無い子は、カムイしか おらず (^_^;)
ヤバいなぁ… 恥ずかしいなぁ… という気持ちと、
ちゃんと 歩くかしら… 大丈夫かしら… という気持ちと、
何とも 複雑な思いで カムイを見つめる 私の傍で、
両親とともに まりもさんが ご一緒に、カムイを 見守ってくださいました☆

201511協会三重支部展4-05

少しずつ、落ち着いてきた カムイ◎

いいよいいよ!他の子に 迷惑さえ掛けなければ、それでいい!!
こうやって 少しずつ、「展覧会の場」に 慣れていければ、それで いい (*^_^*)☆
高望みなんぞ、これっぽっちも しておりましぇんので、
これが、カムイ家レベルです☆

201511協会三重支部展4-06

今回の展覧会における、カムイ家の目標は、
ニオイ取りせずに、歩くこと!!

これさえ クリアできれば、大満足です!!

とにかく、この日のために、
ひたすら ニオイ取りに関するトレーニングを、
家族一丸となって、必死で 頑張ってきました!!

201511協会三重支部展4-07

リンク上のカムイは、
個体審査の時も、まったく ニオイ取りしちゃうこともなく、
そして、この比較審査開始前も、ニオイ取りしちゃうことはなく◎

あとは、歩き始めて どうなるか!!

201511協会三重支部展4-08

さあ! ゼッケン番号順に 並んで、いよいよ 比較審査が 始まりましたぁ!!
ゼッケン番号は、前にいくほど 年齢が 若い子です。
来年8月以降は「成犬第二」に なっちゃう カムイは、後ろの方でした。

カムイは、元気良く 出発☆

でも、前回のNKC北陸展の時とは違い、
飛ばずに、ちゃんと 地に足着けて、歩いています!!!

前回で、少し 学んだのか??

201511協会三重支部展4-09

後ろの子が、気になっちゃう~! (^_^;)

この日、何度か 後ろの子が すぐ後ろに来ちゃうことが あったものの、
回避方法? 立て直し方法?を ノーマークだった パパは、
上手く カムイを 立て直せず (^_^;)

201511協会三重支部展4-10

まだ、立て直せず ( ̄▽ ̄)!
未熟なパパが、痛いぜぇ~!!(笑;)

201511協会三重支部展4-11

それでも、気が付けば ちゃんと 前を向いて、
カムイ自身で 勝手に、立て直りました(*^▽^*)☆

201511協会三重支部展4-12

んん?! 跳ねてる?!(爆)

それでも、リンクを 数周する間、
ニオイ取りには 一切走らず!!!

カムちゃん、その調子ぃ~(*^▽^*)!!

201511協会三重支部展4-13

後ろの子が 近くに来ちゃうと、また 反応しちゃった カムイ (+_+)!
こりゃ~、このあたりも 次回以降の課題かな??

カムイも もっと慣れないとだし、
パパも、回避策・立て直し方法を 得とくすべし!!

201511協会三重支部展4-14
▲ 「犬同士の距離をとって!」と放送があったら、後ろの子が 離れてくれました◎ ラッキー☆

でも、カムイさん、
前の子に ガウリちらして 掛かって行くことはなく◎
基本、家庭犬としては 温厚なところも ある、カムイ。
わりと、このあたりは 楽チン☆ (笑)

201511協会三重支部展4-15

もうちっと 頭を上げて 歩けると 良いのだけど…
それでも、シッポを 下げちゃうことは、この日も まったく無くて◎
なんだか、
いつも その辺に寝っ転がって お昼寝してる カムイからは、想像できないほどに、
なんだか とっても、カムイが カッコ良く見えた、私 (´艸`*)

完全に、親バカ 自己満足です!!(笑)

201511協会三重支部展4-16
▲ ゼッケン44 後ろの子が カムイ (*^_^*)☆

201511協会三重支部展4-17

この日も、側対歩に なっちゃうことなく……

201511協会三重支部展4-18

カムちゃんの 一生懸命な姿に、ちょっぴり 感動☆

201511協会三重支部展4-19

カムイの歩様は、ぜんぜん 頂けねぇー!けど、
パパも カムイも、一生懸命☆

だって、この日のために、頑張って 練習してきたんだもんね☆

201511協会三重支部展4-20
▲ 一時停止での 審査中。

何度か あった、一時停止。
でも、審査員の先生は、
カムイを、一度たりとも 見に来て下さることなく、終わっちゃった (^_^;)
ぶっちゃけ、ちょっぴり 残念でしたぁ~!

さらに言えば、後半組は、速足すらも なくて、
誠に、非常に、残念でごじゃりました!

※あくまでも「協会の展覧会がどんなものか知らない」個人の感想です!

201511協会三重支部展4-21

そして、その後、しばらくして……
カムイ家的には、わりと あっさりと、比較審査 終了~!

フィニッシュは 残念ながら、輝かしき、特良二席のどん尻で☆

そして、比較審査の講評?は、4位以下「省略」にて、
審査員の先生からの、カムイに対するお話は チラリとも お聞きできず、
協会・初出陳は、カムイ家の中で 終了いたしました。 チーン。

でも、講評?が お聞きできないことは よくあるそうです!
この日、私は聞き逃したけど、成犬第二牡組でも「以下省略」だったのだそうで。
まぁ、お聞きできるかと、ちょっぴり 期待してたので 残念だったけど、
毎回聞けるものでもない!と、今回 とっても 勉強になりました(*^_^*)

ひとまず、評価自体は「良」ではなく、
どん尻でも みんなと同じ「特良」で 良かった☆
少々 ホッ☆とした、カムイ家デス(*^_^*)!
だって、初協会展覧会だったから、カムイは「良」なのか「特良」なのかさえ わからなかったし!(笑)


まっ、結果・成績は、
新参者ながらに ちょっぴり残念だったと思う部分も 正直あるけれど、
裏を返せば、「残念だった」と 思えるほどに、カムイが 頑張れた!ということ☆

成績にはこだわらないので、それは ちょっと 置いといて…
とにかく!! この日は、終始 ニオイ取りしちゃうことなく、
カムイ家的 目標は、完全達成!!(*^▽^*)!

充実感とともに、満足感・達成感を 感じる 展覧会出陳☆
と なった、カムイ家デス(*^▽^*)♪
だって、ホントに、初陣以来の4週間、死ぬ気で 頑張ったんですもの~!!


そして、北海道犬協会の 展覧会出陳は、今回初めてだったので、
協会の展覧会が、どんな雰囲気で、どんな内容で どんな感じなのか? も、
身をもって体験して、すごく お勉強になりました(*^_^*)☆

ちなみに、成犬第一牡組、
カムイ以外の成績は 聞き流したので、忘れちゃいました (^_^;) アハ…(汗;)

201511協会三重支部展4-22

比較審査終了後の パパ&カムイは、
実に やり切った感☆ 満載!で、とっても いいお顔をしてました!!

おふたりさんとも、お疲れさま☆
目標達成!おめでとう☆ & ありがとう!!

前回の初陣より、ちょっぴりだけど 成長した、パパ&カムイでした☆


つづきは、また 次回に♪
次回、最終回☆


― 余談。
一昨日、11/4・先勝の日、
北海道犬協会・関東連合展の 出陳申し込みをしました☆
新しい靴をおろすのにも、日柄に こだわっちゃう 私 (^_^;)
展覧会の出陳申し込みまで、日柄が気になっちゃいます(笑)
単なる「縁起担ぎ」な ワケですが、
事故無く、安全 且つ 楽しい1日に なりますように☆ と、願いをこめて(*^_^*)v

この関東連合展が、カムイ家の 今季 最終 展覧会出陳に なります☆
成績は どうでも良いけど、
パパとカムイが、一生懸命 頑張って、
今 できる限りのことを、発揮できると いいなぁ (*^▽^*)♪


協会三重支部展 応援団な ひととき☆

2015.11.05 08:00|★15.11/01 協会三重支部展


【北海道犬協会・三重支部展@2015】の つづきです♪


カムイの個体審査も 無事終わり、
成犬第一牡組の 比較審査は 午後からになる!とのことで、
ちょっぴり 息抜きタイム到来 (*^▽^*)☆

遠いところ、カムイの応援に来てくれた 実家両親を 放置しつつ(笑)、
ぶぅ~らぶら歩いていくと……

201511協会三重支部展3-01

画像左から、
チャウちゃん☆(=チャウくん) しろくん☆ 市ちゃん☆
そして 手前、ピリカちゃん☆
& チャウパパさんに お会いできました(*^▽^*)♪

201511協会三重支部展3-02

仲良し しろくんと 市ちゃん☆
なんだか イチャイチャしてた?!(´艸`*)

いつも かわええチャウちゃん(男の子)は、
前回【9月】に 会った時よりも、また少し 大きくなってました☆ 萌ぇ♪

201511協会三重支部展3-03
▲ しろくん&市ちゃんの イチャイチャ?は 延々と…(笑)
いやいや!仲良しさんなだけ!!!(*^_^*)☆

201511協会三重支部展3-04

4か月の可愛いパピ子ちゃん・北海道犬の男の子にも 会えました(*^▽^*)♪
超~可愛いの何のって!!って感じだったのだけど、
お名前お聞きするの…忘れてしもたぁー (+_+)!

ママさん、いつも カムイブログを 見て下さってるとのことで、
お声を掛けて下さいました(*^▽^*)☆
ありがとうございました m(_ _)m ♪

この日のカムイ家は、
カムイの出番が すべて終了するまでは、
カムイは 車内のバリケンで待機!の「実験」

を してたので、
残念ながら、ゆっくり カムイと会って頂けず、
申し訳ありませんでした m(_ _)m

あっ、その「実験」の 結果ですが、
今回の方法も、ちょっと「問題あり」な 気がしました。
展覧会中の カムイの 待機のさせ方、
これも また、なかなか 難しいもので、
まだまだ、カムイにとっての ベストな方法が、
まったく わからない、カムイ家です (^_^;)

これも、修行と経験あるのみだなぁ~! 頑張っぺ☆

201511協会三重支部展3-05

!!

カムイじゃ ないよっ!!(笑)
同胎妹の アキちゃんでも ないよっ(´艸`*)

201511協会三重支部展3-06

血統書を 見せて頂いたら、
カムイの 異母妹ちゃん でした☆

飼い主さまは、三重県内に お住まいとのことで、
これまた 県内に、血縁発見(*^▽^*)☆ 嬉♪

この日は、ブログで カムイを見つけて下さって、
カムイに 会いに来てくださったのだそうで☆
とっても嬉しい限りでした!!!
ありがとうございました m(_ _)m ♪

201511協会三重支部展3-07

こちらの 立派な 虎毛くん☆(もちろん道犬!)

これまた!!!
カムイの 異母兄弟!でした☆

この子は、父方母方ともに カムイと近い血縁で☆
↑異母妹ちゃんと 同じ飼い主さまの ご愛犬でした!!
すなわち、異母妹ちゃんと 虎毛くんも、異母兄妹と いうこと。
んん~!実に ややこしぃー!(笑)

異母妹ちゃんが、カムイの兄弟姉妹だと思っていらしたらしい 飼い主さま、
虎毛くんの方が カムイと 濃いぃ血縁だ☆と 発覚して、
驚いていらっしゃいました!! って、私も かなり 驚きでした!!

201511協会三重支部展3-08

虎毛くん、人間大好きっ子☆で、お顔の画像は 撮れず(´艸`*)
正面からの写真は、ことごとく ブレブレでした(笑)
でも、カッコよかったよ~☆
また どこかで お会いできますように(*^▽^*)♪

201511協会三重支部展3-09

会場で 振る舞って頂いた、焼きそば☆
これまた アツアツで、美味でごじゃりましたぁ(*^▽^*)♪

201511協会三重支部展3-10

そうこうしてたら、
もうすぐ、宗くんの 比較審査が!!!

ゼッケン13 宗北龍・稚内武方壮 宗くん☆
若犬牡組クラスです。

201511協会三重支部展3-11

我ら、宗くん 応援団☆

宗くんと カムイ。
性格も けっこう よく似てて、課題も 共通の課題が!
そんな 宗くんの 比較審査!
ついつい 力が入りずぎつつ、応援しました☆

201511協会三重支部展3-12

ゼッケン順に リンクに 立つ、宗くん☆
さすが!落ち着いてるぅ~!
ホクママさん、宗くん、頑張って~!!!

201511協会三重支部展3-13

余裕の笑顔?!
この場で 平常心を保てるのは、カムイも ぜひ 見習いたい!!

このあと、比較審査が 始まり、

201511協会三重支部展3-14

気が付けば!
宗くんが、前に 出ました(*^▽^*)!

201511協会三重支部展3-15

201511協会三重支部展3-16

201511協会三重支部展3-18

落ち着いて 頑張った、宗くん☆
そして、ホクママさんの 素晴らしいハンドリングは、
とっても ステキ☆で、勉強させて頂きました!!
ホクママさん、宗くん、お疲れさまでした☆


宗くんの比較審査のあと、しばらくして お昼休憩に☆
微力ながら ホスト役を お手伝いさせて頂き、

201511協会三重支部展3-22

お弁当を、頂きました(*^▽^*)☆
でもでも、なんだか 時間が無くなっちゃって、
私は お弁当を お持ち帰りしてきました(^_^;)
椿さんの鶏めしは、やっぱり ンマ☆かったです♪♪

お弁当以外にも、
激ウマ 具だくさんお味噌汁を 頂き、ほっこりする 昼食でした♪♪

201511協会三重支部展3-19

パパさんに甘える、ワグマちゃんを 激写(*^▽^*)♪
ワグマちゃん… ワグマ・尾張小牧アカツカ/黒褐・成犬第二牝組

201511協会三重支部展3-20

ワグマちゃんファンの パパは、
また 違う一面を見せてくれた ワグマちゃんに会えて、
とっても 喜んじょりました(*^▽^*)☆


お昼休憩のあとは、名誉犬の ご披露がありました☆
支部展で これがあるのは、大変 貴重!とのことで、
カムイ家も、食い入るように 拝見させて頂きました (*^▽^*)♪

201511協会三重支部展4-01

名誉犬 成熊・稚内武方荘☆
どっかで 見た、優しいお顔!と 思ったら、熊さんだぁ(*^▽^*)♪

熊さんが、カムイの血縁☆ということで、
なんだか とっても身近に感じる 熊さん☆(勝手に。(笑))
この日は、とっても楽しそうに リンクを走る姿が、
ステキで 眩しかったデス!!!

201511協会三重支部展4-02

名誉犬 宗麗夏・稚内武方荘☆
素敵なレディに、目を 奪われました!!

201511協会三重支部展4-03

名誉犬 貴・アオヤ☆
第100回本部展では、全犬優勝 おめでとうございました!!
素敵なお姿には、惚れ惚れします☆

201511協会三重支部展4-04

名誉犬のご披露、
いいもの見せて頂けて、ラッキー☆でした!!

201511協会三重支部展4-05

そのあと、ずらりと並んだ ↑こちらは、
成犬第一 牝組☆

201511協会三重支部展4-06

ゼッケン32 月姫華・稚内武方荘 市ちゃん☆
ゼッケン33 月姫花・稚内武方荘 月ちゃん☆

いよいよ 比較審査開始です!

201511協会三重支部展4-07

良いペースで、みんな 素敵な歩様!
見とれてしまいました(*^▽^*)!

201511協会三重支部展4-08

市ちゃん、頑張ってー!!
と、心の中で 叫びました!(笑)

201511協会三重支部展4-09

月ちゃんも、頑張ってー!!
と、これまた、心の中で 叫びました!!(笑)

201511協会三重支部展4-10

みんな、とっても いいお顔をしてるように、私には 見えました☆
ハンドラーさんも、市ちゃんも 月ちゃんも、お疲れさまでしたぁ (*^▽^*)☆


さて、成犬第一牝組の次は、
いよいよ 成犬第一組!
カムイが 出陳する クラスの、比較審査です!!!

201511協会三重支部展3-21
▲ 椿大神社さんの 御朱印☆

実家父が、
カムイが、落ち着いて 頑張れますように!
と、椿大神社さんで 祈願してきてくれました☆


キリが悪く、本日長編になりました m(_ _)m
つづきは、また 次回に☆