北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

NKC三重親睦展 画像集♪

2015.04.23 12:00|★15.04/19「NKC三重親睦展」


NKC三重親睦展では、
280枚ほどの 写真を撮っていた、私 (^_^;)

今回は、未使用画像の中から、
パパが 独断と偏見?により、チョイスした画像を、UPしました☆

チョイスの基準は、多分…
面白い・可愛い・カッコイイ・コレ、いい感じぃ~♪
だと 思いますが、お楽しみ頂ければ 幸いです☆

画像チョイス = パパ、
キャプション他 文章 = 私 ですが、
苦情等は、すべて パパまで!(爆)


201504いなべNKC04-01

宗くんと、カムイ☆

こんな感じの時も ありましたが、
お互い ガウガウ 言わなかったです(*^_^*)♪

きっと、何度も お会いするうちに、
お互い もっと 大丈夫になっていくだろう☆ と 感じました♪
カムイ、ホントにNGな子には 超~ガウガウ言ってしまいますから。。。

201504いなべNKC04-02

▲ んべ!って してる、銀くん☆

銀くん、
実は、カムイと 親戚同士 だということが、発覚しました!!! 嬉♪
銀くんにも、虎写楽くんの血が 流れているのだとか☆

カムイの親戚と出会えたのは、華ちゃん以来、銀くんで 2頭目☆
おふたりさんには、偶然 出会えたわけなのですが、
こういう「ご縁☆」と でも 言うのでしょうか、
本当に 嬉しく思います(*^。^*)♪

201504いなべNKC04-03

▲ お利口さんに パパさんを 待ってる、ワグマちゃん☆

カムイ家が、ワグマちゃんカラー(黒褐)の子を、
目の前で マジマジ 拝見したのは、初めてでした☆
遠目には 見たことありましたけど(*^_^*)

201504いなべNKC04-04

▲ 元気いっぱいに 登場した、市ちゃん☆

201504いなべNKC04-05

▲ うひょぉ~!市ちゃ~んってなってる、カムイ☆

201504いなべNKC04-06

▲ ワグマちゃんにも、うひょぉ~!ってしてる、カムイ☆

1本足で 立ちつつ、軽く フレームアウト!!
カムイとやらの、飼い主の顔が 見てみたいもんだ!(爆)

201504いなべNKC04-07

カムイ☆ & ワグマちゃん☆

201504いなべNKC04-08

市ちゃん☆ & カムイ☆

201504いなべNKC04-09

華市パパさん!カメラ目線 ありがとう ごじゃります☆
なんちゃって♪(笑)

201504いなべNKC04-10

▲ ガオォ~!ってなってる、ピリカちゃん☆

ピリカちゃん、この日はとっても ご機嫌さんでした☆

201504いなべNKC04-11

ハンドリング講習会の模様☆

201504いなべNKC04-12

癒しの北海道犬☆ in 魔法の車☆

201504いなべNKC04-13

若干、口元のパッキン、開いてます!(笑)

201504いなべNKC04-14

市ちゃん☆ & カムイ☆

ふたりで 何 見てるのかな?!(*^_^*)

201504いなべNKC04-15

ホクママさん☆ & 宗くん☆

流し撮り、成功 (*^。^*)v
コンデジで、頑張りました!!(笑)
この日は お天気がいまいちで、インテリジェントオートのシャッタースピードが 遅かったです。

↑この 宗くんのお顔、
お姉ちゃんの市ちゃんに 激似!だと 思うのは、私だけ?!(^_^;)

201504いなべNKC04-16

ピリカちゃん☆ & しろくん☆ & チャウくん☆

お散歩中♪♪を 激写☆
みんな パパさんの方を 向いてるぅ~!!! さすが☆

201504いなべNKC04-17

けっこう、みんな近くに集まっても 平気でした◎
もうチョイ、近くに寄れたのでは?!とも 感じました☆

昨年の琵琶湖での オフ会の時のことを 考えれば、
ずいぶん カムイも 成長したようです (^_^;)

201504いなべNKC04-18

本当に 楽しくて、充実した 1日でした☆


―― ↓ 以下、送って頂いた カムイの写真♪ ステキぃ~☆ (笑)

201504いなべNKC04-19

201504いなべNKC04-20

歯磨き頑張ったら、奥歯も だいぶ 白くなってきたようです◎

201504いなべNKC04-21

Kさん、ありがとうございました (*^_^*)♪
カメラ&腕が違うと、やっぱ スゴイ違いますね!!!


以上で、三重親睦展関連は おしまいです☆
お付き合い頂き、ありがとうございました m(_ _)m ♪



NKC三重親睦展~帰路編☆

2015.04.22 12:00|★15.04/19「NKC三重親睦展」


NKC・三重親睦展からの 帰路編です♪

参考記事 →【① NKC日本ケネルクラブ・三重親睦展を 見学に♪】
      【② NKC三重親睦展 展覧会と集合写真☆&虎写楽くん!】


カフェで 皆さまと 別れたあと、
カムイ家は、三重・四日市方面へ

201504いなべNKC03-01

途中 見つけた 公園で、
カムイと お散歩♪

201504いなべNKC03-02

池の周りに 散策路があり、
ゆっくり お散歩できるように なっていました◎

201504いなべNKC03-03

ご機嫌、カムちゃん (*^。^*)♪

201504いなべNKC03-04

201504いなべNKC03-05

池で、何かを 見つけた模様♪
でも、深追いすることは なく◎

201504いなべNKC03-06

公園内で 見つけた、何かの、ふた☆ (笑)
ご当地マンホールでは なさげで、詳細不明でした(^_^;)

201504いなべNKC03-07

カムイの休憩タイムを兼ねた、公園散策♪
ほど良い距離を 歩き、その後、四日市市内で お買い物☆
東名阪道・鈴鹿ICから 高速へ乗り、
二度目の 休憩タイムで 立ち寄ったSAで・・・

201504いなべNKC03-08

偶然! エルちゃんに 会えました♪♪

エルちゃんは、
伊賀市であったイベント「わんわん電車」に
参加されてきた 帰りだったのだそう!

とにかく、スゴイ偶然に、超~ビックリ!!
こんな所で、エルちゃんに会えるだなんて~☆

201504いなべNKC03-09

15日ぶりに 再会した、おふたりさん☆

カムイは シッポを、ゆっさゆさ♪♪
振りまくっていました (*^。^*)!

201504いなべNKC03-10

エルちゃん☆

ワイマラナー×バーニーズの 女の子♪
カムイより ちょっぴり年下だけど、歳は近いです☆

201504いなべNKC03-11

SAの ドッグランで、仲良く 遊びました♪

201504いなべNKC03-12

隣のランに いた子と、ご挨拶中の カムイ☆

ガウガウせず◎ 上手に ご挨拶が できました!!

以前 ここのランで、同じような感じで コーギーちゃんに会った時は、
フェンス越しに 猛スピードで 走り合って、大興奮っ!
超~ガウガウ合戦だったのですがね(笑)

201504いなべNKC03-13

この日は、親睦展の会場でも、このランでも、
ほぼ ガウガウせずに 過ごせた、カムイ◎

少し前より、ちょっぴり 成長したカモ?!

―― 日々の努力の積み重ね。
無駄ではないようで、ちょっぴり 嬉しい 飼い主でした☆

201504いなべNKC03-14

そうそ
この日は、展覧会見学☆ と いうことで、
カムイには お洋服を 着せていきませんでした (*^_^*)
絶対、浮いちゃいますので!(笑)


次回は、パパの 独断と偏見?により パパが チョイスした、
今回の親睦展の画像集☆を UPしたいと 思います(*^。^*)♪
大量の画像、なかなかボツれなくて…(^_^;) スミマセン m(_ _)m


NKC三重親睦展 展覧会と集合写真☆&虎写楽くん!

2015.04.21 12:00|★15.04/19「NKC三重親睦展」


NKC・三重親睦展の つづきです♪

前回の記事 →【NKC日本ケネルクラブ・三重親睦展を 見学に♪】

前回のクイズの答えは、
宗くんでしたぁ☆


この日、急遽 親睦展に ご参加されることに なった、
ホクママさん&宗くん と、華市ママさん&市ちゃん☆

実は、カムイにも 参加しませんか的な お声を掛けて頂いたりしたのですが☆
展覧会の「いろは」?も 知らないカムイ家には 絶対ムリなので、
謹んで ご辞退させていただきました (^_^;)

201504いなべNKC02-01

ホクママさん&宗くん☆

展覧会・比較審査とか、
詳しいことは まったくわからないカムイ家ですが(^_^;)
すっごく カッコ良くて、素敵!!ってことだけは、わかりました☆

201504いなべNKC02-02

当日は、110番のゼッケンをつけていた ホクママさん。
何度も「110番さ~ん!」と お声が掛かり、
宗くんと リンクを 歩いていらっしゃいました☆

201504いなべNKC02-03

こちらは、市ちゃん&華市ママさんの ご様子☆
111番が、市ちゃんです♪
そして、20番が ノンノちゃんかな?!

市ちゃんも ノンノちゃんも、カッコイイ~!!素敵☆

201504いなべNKC02-04

市ちゃんは、華市ママさんとアイコンタクト中☆
ノンノちゃんも、しっかり 飼い主さまの隣に☆

201504いなべNKC02-05

アレコレ色々終了後の 宗くん☆
おつかれさまぁ☆

201504いなべNKC02-06

比較審査後の 市ちゃん☆
笑顔が たまりません(*^。^*)!
市ちゃんも おつかれさまぁ☆

201504いなべNKC02-07

↑ こちらは、素晴らしいハンドリングのお手本ということで、
審査員さまの解説とともに、見学させていただきました☆

こんな機会は滅多に無いのだそうで、
カムイ家にとっても、とっても お勉強になり、ありがたかったです(*^_^*)!

201504いなべNKC02-08

↑ 素敵な虎毛☆ 虎写楽くん☆

お目目が、誰かに 似てるとか、思いませんか?!
そう思うのは、私とパパだけカモ??(笑)

201504いなべNKC02-09

実は、写楽くんは・・・

カムイの、母方の おじぃーちゃんなんです☆

201504いなべNKC02-10

昨年、写楽くんの繁殖者さまと 出会うことができ、
写楽くんが 三重に いることを 知り、
いつか 絶対会ってみたいと 思っていたのですが、
この日、遂に 会うことが できました!!!

201504いなべNKC02-11

展覧会にも 出ていらしたので、
勇気を出して、ハンドラーをされていた 飼い主さまに、
お声を掛けさせて頂きました☆

触れますか?と お聞きすると、大丈夫!とのことでしたので、
たくさん モフモフなでなで させて頂いちゃいました♪♪

カムイの優しい部分は、もしすると 写楽くん譲りなのカモ?!♪

201504いなべNKC02-12

歩く姿も 超~ステキ☆
カムイよりも ずいぶん 身体が大きく感じました!!

201504いなべNKC02-13

将来、カムイも、
写楽くんのように 立派な 北海道犬になれるかな??

※この日は、あまりカムイの写真を撮っていなくて…(^_^;) ろくな写真がありませんでした~(笑)

―― カムイ家的 覚え書き ――
カムイは、血統証上は「赤」なのですが、「赤胡麻」だと 教えて頂けました☆
でも、毛色は 関係ない(あまり重要でない)のだとか。
ここでも また1つ お勉強になり、ありがたかったです(*^_^*)♪

201504いなべNKC02-14

↑ こちらは、写楽くんの 娘ちゃん☆ だと 思います♪
素敵な 虎毛ちゃん☆

201504いなべNKC02-15

写楽くんの 娘ちゃんってことは……
カムイの おばさんに なるのかな??
カムイの母犬とは 異母姉妹のようですが。

201504いなべNKC02-16

いずれにしても、
虎毛ちゃんは、カムイ家の憧れです☆ (*^_^*)

201504いなべNKC02-17

みんな仲良く☆
そして、飼い主さま同士も、楽しくおしゃべりしたり♪

我が家も ただの見学者ながら、
親睦展を 楽しませて頂きました(*^_^*)v

201504いなべNKC02-18

そして、さらには、
お昼ごはんまで、ごちそうになって しまいました m(_ _)m
NKCの皆さま、ありがとうございました m(_ _)m
寛大なお心遣いに、心から感謝です☆

201504いなべNKC02-19

会場で 見つけた、
三重県いなべ市藤原の、ご当地マンホール☆

藤原岳と藤の花でしょうかね☆

201504いなべNKC02-20

ケージに 入った、写楽くんが 乗った車が、
いい位置に やって来てくれたので♪ (笑)

201504いなべNKC02-21

超~遠目に、なんとなくで ご対面☆ (笑)

他の3頭には 吠えられちゃいましたが、
写楽くんは、カムイを見ても 吠えていませんでした!!

そ~いうのって、やっぱ 何かあるのかなぁ?!
なんて 思っちゃった(思いたい)、カムイ家です (*^。^*)☆


会場のテントなどのお片付けを、男性陣が中心に お手伝いし、
そのあと、みんなで 集合写真を♪

201504いなべNKC02-22

一応 みんな 写ってまぁ~す♪
ちっちゃいケド(^_^;)

201504いなべNKC02-23

余談ですが、時折 雨が降ったこの日、
カムイ家は、初めて 我が家の車のバックドアが 横開きなことを、
超~残念だ!と 思いました (^_^;)
横開きでは、雨避けにも なりませんから~(苦笑)

201504いなべNKC02-24

ほどなくして、
お疲れの市ちゃんが バリケンの中へ入ると、
じぃ~~~っと 市ちゃんの方を 見つめてた、カムイ!(笑)

201504いなべNKC02-25

まだ 見てる!!

201504いなべNKC02-26

まだ 見てるぅ~!!(笑)

市ちゃんと たくさんお話できて、
市ちゃんのことが、とっても 気になったようだった、カムイでした☆


この日の カムイは、終始 シッポを 下げず◎
昨年の 協会・三重支部展の時も、終始下げなかったので、
北海道犬が 自分の仲間だ!と いうことを、理解できてるのでは?!
なんて 思ったりします(*^_^*)♪
旅先などでは、しょっちゅう シッポを下げちゃうのですがね…(^_^;)

201504いなべNKC02-27

このあと、場所を カフェに移し、
皆さまと 楽しいひとときを 過ごしました(*^_^*)♪

おそれ多くも、カムイ家先導で走り、偶然見つけたカフェ。
超~ダサい店でなくて、心底ほっ☆っとした、カムイ家でした☆(笑)
カフェで見つけた、NKCのカレンダー!あれも 何かのご縁だったのカモ?!


201504いなべNKC02-28

会場でお会いした皆さま、
そして、宗くんファミリー&華ちゃん市ちゃんファミリー、
&まりもさんファミリー、
おかげさまで とっても楽しい1日を過ごすことが できました♪
本当に ありがとうございました☆


次回は、帰路編です(*^_^*)♪