北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

来た来た♪ 淡路瓦☆

2015.03.02 09:28|★15.02/07「淡路島」
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

淡路島☆ ドキドキ!ドッグラン♪ & 最高の1枚☆

2015.02.18 08:00|★15.02/07「淡路島」
 
 
ほくちゃん&カムちゃん、淡路島ぐるり旅の つづき、
今回、最終回です♪ (※本日、ちょっと けっこう 長い目ですm(_ _)m )

前回までの記事 →【2015.2.7 淡路島】
記  事  別 →【第1弾?!ほくちゃん&カムちゃん 淡路島ぐるり旅♪】
         【淡路島☆ チューリップと足湯 満喫♪】
         【淡路島☆ 水仙郷めぐり♪1 ~立川水仙郷】
         【淡路島☆ 水仙郷めぐり♪2 ~ 灘黒岩水仙郷】
         【淡路島☆ 淡路瓦 彫刻体験と かわら焼ランチ♪】
         【淡路島☆ 個性的な 犬小屋!!】
         【淡路島☆ 北淡震災公園 震度7体験!】
         【淡路島☆ あわじ花さじき ストック&菜の花畑♪】
※【 】内をクリックで 記事が開きます。


淡路島ぐるり旅の スケジュールを、完璧にこなし、
日没まで、まだ 少し 時間があったので、
北斗家さん&カムイ家 共に、帰路のルートとなる、
淡路SAへ 立ち寄ることに♪

淡路SAは、上りSA・下りSA・ハイウェイオアシスを、
検札を通れば、車ごと 行き来自由!というシステムを 利用して、
帰路は 上り線ながら、下りSAへ 行きました☆

201502淡路島07-01

淡路 下りSAと 言えば
ワンコと 一緒に 乗車できる、観覧車が あるSA☆
ですが、観覧車は スルー!

201502淡路島07-02

この度 はじめて、ほくちゃん & カムちゃんを、
ドッグランで 同時放牧しました☆

201502淡路島07-03

北斗くんと カムイが、ドッグランで 遊ぶのは、初めてのこと!
そして カムイは、犬種を問わず、
男の子と一緒に ドッグラン! も、今回が 初めて!!

なので、最初は カムイを ノーリードにすることに 躊躇し、
オンリードのまま 放牧。
でも、大丈夫そうだったので、遂に オフリードに しました!!

201502淡路島07-04

北海道犬の、男の子 2頭!
どうなることやら、ドキドキしつつ 見守っていましたが、
正直、放牧から しばらくの間の おふたりさんの行動は、
??? でした!(笑)

201502淡路島07-05

互いに フリーダムでも、完全に 無関心!!!(爆)
ほくちゃんも カムイも、それぞれが 思いのままに!

お互い すぐ 近くにいても、面白いほどに 無関心で、
まるで、互いが 空気のような存在?!みたいな(笑)

ずーーーっと、空気同士で それぞれで 遊ぶのかな?!
と 思いきや!!!

201502淡路島07-06

遂に、カムイが!!
ほくちゃんに 駆け寄って行きました♪

そう!それは まるで、スキップでも しているかのように☆ (笑)

201502淡路島07-07

ほくちゃん♪♪
ねぇねぇ! あのねぇ~♪


201502淡路島07-08

内緒ばなし中?!(笑)

201502淡路島07-09

ほくちゃん、待ってよぉ~♪♪

201502淡路島07-10

ちょっと、にほひを♪

201502淡路島07-11

と、まぁ こんな感じで、
カムイが ほくちゃんに、
うっとおしく 付きまとう形では ありましたが (笑)

でも、ガウリ合うことも 無く◎

カムイは すっかり、
ほくちゃんのことを『仲間』と 認識してることが、確信できました☆

そして また ほくちゃんも、
わちゃわちゃしてる カムイのことを、認めてくれている感じで☆ 嬉♪
心の広い、優しい ほくちゃんに、感謝☆

201502淡路島07-12

ほくちゃんと カムイ、
これまで 5回 会っている間に、
しっかりと、信頼関係を 築き上げていた ようです◎

201502淡路島07-13

正直に言えば、
とにかく、誰かと一緒に ドッグラン♪ の経験は、
ほぼ 無いに等しい カムイ。

これまでに、ノーリードで 遊んだのは、
エルちゃん(超大型犬・女の子)ぐらい。

201502淡路島07-14

誰かと一緒に ドッグラン♪ を させてこなかったのには、
致し方無い…という考えに至る、カムイ家なりの理由が あるとは言え、
私達夫婦が、ドッグランで 他の子との接触を 極力 避けてきたことで、
多分、そのことが 一番大きな原因で、
カムイは、なかなか お友達作りが 下手くそデス…。多分。(笑)

そう。それは… 私達夫婦・飼い主のせい。
痛いほど、わかっています。

201502淡路島07-15

でも、そんなカムイが、
北斗くんと一緒に、ドッグランを 走れた!!!

北斗くんは、北海道犬の男の子。
カムイも また、北海道犬の男の子。

上手く 言葉に できませんが、
とにかく! 私達夫婦にとっては、
この上なく 嬉しいことでした☆

201502淡路島07-16

ドッグランを出て、駐車場へ 向かう時、
何やら 名残惜しそうに してる、ほくちゃん&カムイ☆

名残惜しいと思うのは、飼い主だけじゃなかった?!(笑)

201502淡路島07-17

仲良く 並んで 歩いていました◎
これまた 嬉しい光景♪♪

201502淡路島07-18

この日、また、
さらなる 絆を 育んだであろう、おふたりさん☆

201502淡路島07-19

今後また お会いする度に、
もっと もっと、仲良くなれるかな?!

201502淡路島07-20

別れ際、パパさんに なでなでしてもらってる カムイ☆
よく 見てみると……

201502淡路島07-21

何気に、パパさんの足を 踏んでた!!!

201502淡路島07-22

カムイ的に、どこかに触れていたい!的な、
甘えてるような 行動なのですが…
とは言え、パパさん、スミマセンでした m(_ _)m

201502淡路島07-23

この日、一日中 行動を 共にし、
別れ際、この日 一番☆ の、ベストショットが 撮れました♪♪
その 写真が こちら ↓↓

201502淡路島07-24

この1枚が、この日のすべてを 語っている☆
そんな気がした、カムイ家です♪

201502淡路島07-25

ほくちゃん&カムちゃんは、ここで お別れし、それぞれの 車内へ。

この後、淡路 下りSAを 後にし、
ハイウェイオアシスで、お買い物♪

そのあと、北斗くんファミリーとは、
またの再会を約束し、名残惜しくも 別れました。

201502淡路島07-26

北斗くん、そして パパさん&yuminさん☆
ご一緒に、楽しい一日を ありがとうございました♪

また、どこかで お会いできる日を 楽しみにしています

201502淡路島07-28

北斗くんファミリーと 別れたあと、
カムイ家は、しばし 淡路ハイウェイオアシスに 留まり、
カムイに 食事をさせたあと、仮眠タイムを。
前日の寝不足が祟り、睡魔が…(笑)

パパは、2時間ほど 爆睡!!(笑)
私は、寝よう!寝よう!と試みるも、結局 一睡もできず

パパが 起きた後は、
プラドくん のガソリンを 満タンにし、
明日中に おうちへ 着けば いいや~!
ぐらいの気持ちで、帰路につきました☆

201502淡路島07-29

仮眠タイムを とった おかげ?!で、
明石海峡大橋が ライトアップされてる中を、初めて 走行しました☆
なかなか キレイでした

201502淡路島07-30

このあと、何度か 休憩タイムを 取り、
三重に入ったあと、珍しく パパと 運転を交代したりして、
日付が変わって、0時半頃に 無事帰宅☆

201502淡路島07-31

濃厚で ステキな 淡路島ぐるり旅☆ と なりました♪♪

旅日記、
長々と お付き合い頂き、ありがとうございました m(_ _)m ♪


淡路島☆ あわじ花さじき ストック&菜の花畑♪

2015.02.17 07:41|★15.02/07「淡路島」
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力