北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

「泳ぎました~!な 動画♪」 カムイ1歳の頃。

2014.04.01 09:00|★13.08/14「雲出川上流」
 
 
今日は、前回の 「川遊びデビュー☆」編 の 動画を UPします♪


ギャラリーの声が ウルサイので、音声は 音楽と 差し替えました(笑)





「北海道犬カムイ 川遊び①」 動画再生時間/約54秒




みどころは、動画 32秒付近で、
カムイが 自ら、ジャポン!と 行くところです♪ (笑)


動画の中の パパの顔、あまりハッキリわからないけど、
普段、「恥ずかしいから ブログでは 顔を隠してね!」と言うパパに、
ダメ元で 確認してみたら、OK!が出たので、UPするに 至りました(笑)

パパが 若そうに見えた方!
確かに、いつも 実年齢より 若く見られるパパ(ママも)ですが、
こう見えて、
パパも 数年前から、健康診断では バリウムを飲んでいる 年齢です!(爆)

私は 少しでも 若く見えた方が 嬉しいのだけれど(笑)、
パパの場合、
若く見られても あまり嬉しくない、微妙な部分が あるようです。

そう言えば  私が 以前 勤めてた会社の 海外担当の方は、
わざと 老けて見えるように!と、ダテ眼鏡を かけてた方がいました。
海外では、相手に 若い!と思われると、
ビジネスのお話でも まともに相手にされない場合が あるのだとか・・・。
男心、男性の世界も、なかなか 難しいのですね~!


ダイジェスト11-26





「北海道犬カムイ 川遊び②」 動画再生時間/約13秒




こちらは、ママに向かって 泳いで来た カムイです♪
短距離ですが、
ゥハ~ッ、ゥハ~ッ!って、必死で 泳いでました!(笑)
そんなに 必死じゃなかったとしても、
ライフジャケットの おかげで、ちゃんと 浮くんですけどねっ(笑)



川遊び2013-動画編01


もう少し 暖かくなってきたら、
今年は、海での 水泳にも チャレンジしてみたい!
と 思っている カムイ家です♪


※ブログ中の 動画・画像については、個人的に 楽しんでいるだけの物です。
 誠に申し訳ありませんが、
 文章等も含め、転載・トラックバック等は、一切 固くお断り申し上げます。



「川遊びデビュー☆」 カムイ1歳の頃。

2014.03.31 09:20|★13.08/14「雲出川上流」
 
 
今日も また、過去のおはなしです


ブログを始める前のカムイ家の記録。
「川遊びデビュー☆」編。 11こ目の、ダイジェスト日記です。

ずいぶん前のことですが、
ブログにも「成長の記録」を 残しておきたいので・・・。

※過去のダイジェスト日記の一覧はこちらをクリック→「ダイジェスト日記一覧」





【2013年】

☆8月14日 (カムイ 1歳+7日の頃)


ダイジェスト11-01

この日の2日前、川遊びに 良さげな所を 探しまくり・・・
カムイ家から 車で 約40分ほどの ここを チョイス♪

ダイジェスト11-02

お隣の フレンチブル3兄弟も お誘いして☆
4頭で 仲良く、川遊び♪

ダイジェスト11-03

カムイにとって、初めての 川!

ダイジェスト11-04

お水に 抵抗がないか 心配だったけど、
普通に 川に 入った カムイ◎

ダイジェスト11-05

ここは、一級河川の まあまあ 上流の方なので、
それなりに キレイ☆

ダイジェスト11-06

この日のために、ライフジャケットを 準備!
でも 微妙に・・・大きすぎたカモ

胸辺りにサイズ合わせると、お腹辺りが ゴソゴソ・・・
北海道犬の体型は なかなか難しいです

ダイジェスト11-07

基本、浅瀬犬 か 丘犬 な カムイ!(笑)

ダイジェスト11-08

でも、足が 水に 浸かってても、平気みたい◎

ダイジェスト11-09

そう言えば、
ロングリード デビュー☆ も この日だった (*^。^*)!

ダイジェスト11-10

ちょっぴり 小高い 岩の上に 登って・・・

ダイジェスト11-11

周囲 監視中?!

ダイジェスト11-12

毛が濡れてるから、足が 細く見える(笑)

ダイジェスト11-13

再び、川の中へ!

ダイジェスト11-14

微妙な カメラ目線(笑)

ダイジェスト11-15

カムイ的には、撮るなよ~… って感じなのかな?! (^_^;)

ダイジェスト11-16

ブルブルの瞬間! 押えました~!(笑)

ダイジェスト11-17

この子は、お隣さんの 三男、てっちゃん。
三兄弟の中で、カムイと 一番 年齢が近いので、よく遊んでくれる子♪
何を お話してるのかな?! (笑)

ダイジェスト11-18

話し合いの結果、解散!した様子(笑)

ダイジェスト11-19

ワンコ+お水!と言えば、レトリバーが 思い浮かぶ、パパとママ(笑)
実家の先代犬・ゴールデンレトリバーのライは、
お水が 大好きだったから♪

果たして・・・ 北海道犬 の カムイは 泳ぐのか?!
とっても 興味深かった!!
わけなのですが・・・ (笑)

ダイジェスト11-20

カムイ! ぎましたぁ~☆

ダイジェスト11-21

ライフジャケット等をつけておくと、そのうち 自信がついて、
何もつけなくても 泳げるようになる!
って 聞いたことがあるけど・・・ ホントかな?!

ダイジェスト11-22

岩を見つけ、休憩する カムイ!(笑)

ダイジェスト11-23

しばらくの間、このまま まってた!
シッポ下がってるし!(笑)

ダイジェスト11-24

なんだか、ペッピリ腰! に見える!!(爆)

ダイジェスト11-25

ライフジャケットが なければ、
ペッピリ腰でも、少しは カッコよく 見えたのかな?!(笑)

ダイジェスト11-26

この日は、お盆の8月14日。

朝、8時半頃に ここへ 到着したけれど、
なんと言っても 日差しが強く 暑かったので、
最後に ひと泳ぎしてから、10時半頃には 川を あとにし、
おうちに帰って 即!シャンプーをした、カムイなのでした☆

ダイジェスト11-27

同じ日の 夕方、お誘いがあり、お隣さんのお庭で BBQを♪
この子たちは お隣さんの 長男(左)と 二男(右)☆
お肉待ち中♪(笑)

カムイは・・・
息苦しいほどの 暑さだったため、おうちで お留守番させた
冷房の中で すやすやと 爆睡するカムイには、
炭火焼のお肉を お土産に持って帰りました☆ (笑)





こちらが!
パパ&ママ的、本日のベストショット☆ な 1枚

ダイジェスト11-28

岩にへばりついてる カムイ!(爆)

なんだか 情けなくも 見えるけど、
どことなく、カムイらしい 1枚なのです☆ (笑)