北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

冬旅☆信州 最終回☆ 渓谷雪散歩♪

2017.02.16 09:00|★17.01下旬 冬旅信州 雪


冬旅☆信州の つづき、
ムギュギュッ!っと 詰め込み、
今回で、本旅行記 最終回です♪


前回までの記事 →【201701下旬 冬旅☆信州】

記  事  別 →【01 信州善光寺】
         【02 小布施 - 雪遊び&散策編♪】
         【03 小布施 - ランチ編♪】
         【04 白馬のお宿☆ 4回目リピート。】
         【05 白馬Dinner!】
         【06 薪ストーブで 焼きリンゴ♪】
         【07 白馬の朝♪ 家族写真 大失敗。。。】
         【08 白馬 de 雪遊び♪ 前編。】
         【09 白馬 de 雪遊び♪ 後編。】
         【10 すみれちゃんのお店 & ランチ♪】
         【11 安曇野へ♪】
         【12 熊に 怯えながらの… 森散歩♪】


熊の存在に ビビリながらの(笑)、
森散歩を 楽しんだ あとは。

カムイが 喜ぶから、もう一丁 自然系へ!
と 言うことで、
観光スポットへ 行くのは、取りやめて……

201701冬旅信州13最終回-01

雪の渓谷を、お散歩しに 行きました♪

↑ フクロウさんを 警戒してた カムイは、シッポ下げ下げぇ~!(´艸`*)
木のオブジェに、野生動物のかほりでも、感じたの だろうか?!(笑)

201701冬旅信州13最終回-02

早速!
カムイの 苦手な、吊り橋ぃ~!

揺れる 吊り橋が 苦手な、カムイ。

しかし、今回は、
シッポも下げず、余裕さえ窺える表情で、
吊り橋を 渡って おりました(*^_^*)♪

201701冬旅信州13最終回-04

吊り橋の 上からは、素敵な景色が 見えました♪

201701冬旅信州13最終回-03
▲ 何やら、下の方を見て、ニヤニヤしてる パパ(笑)
  & 私の方を見て、ニヤニヤしてる カムイ(笑)

201701冬旅信州13最終回-05

パパは、↑ 素敵な景色の 下方に見えた、
滝? のようなモノを見ては、ダムの越流を 思い出したらしく、
それで ニヤニヤしてた ラシイ。。。 (-_-;)

ナンデヤネン! 山を 見てみんしゃい!! めちゃめちゃキレイやぞぉ~!!
越流は、ダム湖で 楽しみんしゃい!! と、言いたくなりました(^_^;)


201701冬旅信州13最終回-06

さて。

それぞれが、思うままに、
吊り橋からの 景色を楽しんだ 後は、雪上を、お散歩♪

カムイは、雪上へ 入るなり……

201701冬旅信州13最終回-07

じゅりじゅり! (´艸`*)

201701冬旅信州13最終回-08

じゅりじゅり、しまくりぃ~!(笑)

この、雪上じゅりじゅり、
雪国の北海道犬は、
仔犬の頃にしか やらない子が、多いそう ですね(´艸`*)

カムイは、Not雪国在住だからか、
まぁ、とにかく 雪は “珍しいモノ☆” なので、
4歳になった 今も、
雪を見る度に、じゅりじゅり やりまくり!(笑)

201701冬旅信州13最終回-09

渓谷公園内、貸し切り状態ぃ~♪
おかげで、
自分たちのペースで、散策が 楽しめました(*^▽^*)☆

201701冬旅信州13最終回-10
▲ 小川、一部 凍ってた!!

ある意味では、
こういうのが、冬の 渓谷美☆ かもね(´艸`*)♪

201701冬旅信州13最終回-11

一度は、小川に 近づけた、カムイ。
しかし、足元の雪が 崩れ、ビックリしたようで…… (^_^;)

小川での 給水タイム、ならず!(笑💦)

カムイは カムイなりに、
雪を 掘りほりして、雪を食べて 給水しちょりました(´艸`*)

201701冬旅信州13最終回-12

所々で、 記念撮影☆

しかし、
なんのこっちゃ~、よくわからん 記念写真 (^_^;)

201701冬旅信州13最終回-13

所々で、 記念撮影☆ partⅡ

こちらは、
ずっと 向こうに、蝶ヶ岳が 望める所 にて☆

だいぶ 奥の方まで、歩いてきました♪

201701冬旅信州13最終回-14
▲ 橋。

地図を 見てみると、この周辺は ビオトープ。
橋じゃない所でも、通れそうだけど、
橋以外を 行くと、たぶん、思いっきり…… ズボッ!(笑)

しかし、公園内、
散策路は、人が 歩く分だけ しっかり 踏み固められてて、
スノーシューいらず◎
散策しやすかったです (*^_^*)☆

強いて言う ならば、
この渓谷まで行く 道路の方が、ヤバかった カモ(^_^;)

途中から、道幅が狭い上に、両サイドに 雪壁があり、
さらにさらに 超~狭し(対向不能)! & 日中でも 路面凍結アリ。
駐車場は、ちゅるんちゅるん!
冬季に ここへ 行かれる方、念のために ご注意を!

201701冬旅信州13最終回-15

さて、ずんずん 突き進み、
目指してた所へ 到着したので、
そこで、休憩タイム♪

201701冬旅信州13最終回-16

カムちゃんには、引き続き、
野生動物の監視を お願いしました!(笑)

頼りにしてるよ~、カムイ!!(´艸`*)

201701冬旅信州13最終回-17
監視係さん、遊びほうけて、雪まみれ ( ̄▽ ̄)!

201701冬旅信州13最終回-18
テンションUP! で、遊びまくりぃ~!!

201701冬旅信州13最終回-19

ここの 雪も、表面は ちょい硬 だったけど、
中は、サラサラパウダー でした☆

201701冬旅信州13最終回-20
パパに イタズラされて、雪まみれ! (´艸`*)

201701冬旅信州13最終回-21
気に ならない ラシイ!!(笑)

雪まみれに なっても、
ひとたび ブルブル すれば、

201701冬旅信州13最終回-22

元通り☆

寒冷地仕様・北海道犬の 被毛は、
ホント! 素晴らしい☆

201701冬旅信州13最終回-23
ゃはぁ♪

201701冬旅信州13最終回-24
へぇ~♪

201701冬旅信州13最終回-25

なんだか、とっても 嬉しそうで 満足気な、カムイを 見て。

観光地へ 行かずに、
渓谷散歩を チョイスして、ホントに良かった☆

と、思いました(*^_^*)♪

201701冬旅信州13最終回-27

ここを 最後に、
しばし、雪とは お別れに なりそうだから!
と、
カムイに、思う存分、雪を堪能 させて あげました☆


、しかし!

それが そうでも なかった!!(笑)
次回かな?! ブログ記事に したいと 思います (*^_^*)v

201701冬旅信州13最終回-26

ところで。
ここで、カムイが 遊んでる間中、パパと私は、
画像↑に チラッ!と 写ってる、
除雪されてた ベンチに、座ってたのだけど。

こういう所の、木のベンチって、
座るモンじゃない ですねぇ~! (笑💦)

凍結してたラシイ、木のベンチ。
お尻から伝わっていく 体温で、融けたらしく、
木に含まれてたラシイ 水分が、、、お尻を 直撃

おかげで、
パパも 私も、立ち上がった時には、
ズボンが 超~しっとり💦 しちょりました (^_^;) あはは…

201701冬旅信州13最終回-28

さて、
遠くに望めた 北アルプスと、雪の中での 森林浴?!
を 満喫したあとは、駐車場へと 戻りました。

201701冬旅信州13最終回-30
▲ 途中 見つけた、管理小屋?!

こんなの、1コ、欲しいねぇ♪
うちなら、このサイズでも いんじゃね?!
十分、住めそう!!

とか 何とか言って、
パパと、想像の世界で 盛り上がりました (´艸`*)♪

201701冬旅信州13最終回-29

渓谷雪散歩♪

カムイも めちゃんこ 喜んでくれて、
とっても楽しい お散歩に なりました(*^▽^*)☆



お散歩を 楽しんだ後は、
公園の管理所の 資料室を、見学に 行きました♪
※カムイは、車で お留守番。。。

201701冬旅信州13最終回-31
▲ ここの森で採れた材料で 作られたモノ☆

201701冬旅信州13最終回-32
▲ どんぐりのコレ! 可愛かった♪

他には、
森で亡くなった動物たちの、頭蓋骨やら 剥製やら……
ちょっと 素敵スギルものも あったので、
写真を撮るのは やめておきました。

さて、資料室を 見学したあとは、
そろそろ 帰路につくことに。

渓谷から、市街地へ向かう 途中、、、

201701冬旅信州13最終回-33

野生の お猿さん、発見!!

十数頭の群れが、
カムイ家を 見送ってくれました(´艸`*) なんちゃって☆

お猿さんたちに 見送られたあとは、
また今回も、お約束の、
お気に入りのスーパー ベイシア☆ にて、
食材を お買物して♪ (笑)

201701冬旅信州13最終回-34

お留守番が多いと スネる、カムイのために、
長野道に入って スグ! SAで 休憩タイム♪

201701冬旅信州13最終回-35
道祖神と、カムイ☆  なぜか、これ以上、近づけず (^_^;)

201701冬旅信州13最終回-36
常念岳方面を バックに☆

201701冬旅信州13最終回-37
▲ カムイの ペースで、しっかり ガス抜きタイム。

201701冬旅信州13最終回-38
白馬三山方面を バックに☆

この景色とも、しばし お別れです。
北アルプスの 山々に、
また来るね!と 言ってきました (´艸`*)♪

201701冬旅信州13最終回-39

今回、帰路ルートは、
長野道~中央道、そして、
行きとは違い、中央道・土岐JCTからは 東海環状道~湾岸道ルートにて。
※後々、パパとモメないように、覚え書き!!(笑)


信州善光寺さんの お朝事から 始まった、
今回の、冬旅☆信州。

総走行距離 880.9キロ  燃費 9.31キロ/ℓ


これまた、
楽しい思い出が たくさんできた、旅☆
と なりました(*^▽^*)♪



冬旅☆信州 旅行記、 これにて おしまい☆
長々と お付き合い下さった方、ありがとうございました m(_ _)m ♪



冬旅☆信州 12 熊に 怯えながらの… 森散歩♪

2017.02.15 09:00|★17.01下旬 冬旅信州 雪


冬旅☆信州の つづきです♪


前回までの記事 →【201701下旬 冬旅☆信州】

記  事  別 →【01 信州善光寺】
         【02 小布施 - 雪遊び&散策編♪】
         【03 小布施 - ランチ編♪】
         【04 白馬のお宿☆ 4回目リピート。】
         【05 白馬Dinner!】
         【06 薪ストーブで 焼きリンゴ♪】
         【07 白馬の朝♪ 家族写真 大失敗。。。】
         【08 白馬 de 雪遊び♪ 前編。】
         【09 白馬 de 雪遊び♪ 後編。】
         【10 すみれちゃんのお店 & ランチ♪】
         【11 安曇野へ♪】


旅の、3日目。

お宿を チェックアウトしたあとは……

201701冬旅信州12森散歩-01

安曇野の森を、お散歩に♪

ちょうど、カムイ家が ここへ到着した時に、
サモエドくんを 連れた ご夫婦が、森から 帰ってこられました。

で、奥様が、こちらへ 来るなり、、、

昨日の夕方ねぇ~、ここの森で 熊が出たそうですよ~。
うちは 今、ぐるりと 行ってきちゃいましたけど、
一応、今のところは 熊は いませんでした。
今から 行かれるなら、気をつけてくださいね~! とな!!!

え”~💦 ぁ~??!!!

昨日の 夕方、出たぁ~?!!

実は、ここの森。
前日の夕方、お宿に チェックインする前に、
軽ぅ~く お散歩しに来た、森です。。。

うそぉー!! マジか?!!!
と、パパと 顔を見合わせ、
予定通り、森散歩 するか、やめておくか、少し悩んだけど、、、

結局は。

カムイを 頼りに、
予定通り、森散歩 することに☆


決め手は、
今、一周 行ってきた方が いたこと と、
ここを 管理されてる所の 職員さんも、
森に 入ってたから!

そして、もちろん!
私達には、カムイが いるから!

ってことで、
全て、自己責任! と 肝に銘じ、
ちょっぴり 緊張しつつも、森へ 入ることに しました。

201701冬旅信州12森散歩-02

カムイが、↑ こんな風に、
一定方向を ガン見して、立ち止まったりすると、
なかなか ドキドキ💦 したけれど。

散策中、パパが、
あるぅ~日♪ 森の中♪ と 歌い出し、
後ろから 蹴とばしてやろうかと 思ったけれど。(^_^;)

所々に 設置されてる、
熊よけの鐘を、しっかり 鳴らしつつ……


そうこう してる うちに、

201701冬旅信州12森散歩-03

カムイ家的 目的地!
前常念岳・蝶ヶ岳を望める スポットへ、到着☆

けっこう 遠く感じた けれど、
駐車場から わずかな距離を 歩いただけで、到着できました(*^_^*)!

201701冬旅信州12森散歩-04

記念撮影♪

せっかく、熊に怯えながら ここまで来たので、
しばし、山々の景色を 楽しんで♪

201701冬旅信州12森散歩-05

その後は、
また、恐怖の森?!(笑) を 歩いて、戻ります!!


ホントは、色んな 散策コースが あるのだけど、
やっぱり、細々と 森へ入っていくのは 怖かったので、
森の中の メイン通り的な所を 散策するだけに、留めておきました。
山や森、ド素人ですし。

201701冬旅信州12森散歩-06

幸いにも、
一度たりとも、熊さんの気配を 感じることもなく◎

森のお散歩を、楽しめました(*^▽^*)♪

カムイも、森で 野生に戻り (笑)
色んな かほりを 堪能しつつ、
しっかり! 森散歩を 楽しめたようでした(´艸`*)

201701冬旅信州12森散歩-07

最後に、駐車場にて 記念撮影☆
満足気な カムイ♡

ちと、熊に ビビリ過ぎたか?!とも 思ったけれど、
きっと、ナメてたら、そのうち ホントに遭遇しちゃう💦
そう 思うことに しました! (^_^;)

201701冬旅信州12森散歩-08

森散歩を 楽しんだ後は、
観光スポットへ行こうか、もう一丁 自然系へ行こうか、迷った末、
カムイが 喜ぶから、もう一丁! って ことで、
次の目的地へ 移動しました♪


つづきは、また 次回☆
次回、やっとこさの最終回 に なりそうです(*^_^*)v


冬旅☆信州 11 安曇野へ♪

2017.02.14 09:00|★17.01下旬 冬旅信州 雪


冬旅☆信州の つづきです♪


前回までの記事 →【201701下旬 冬旅☆信州】

記  事  別 →【01 信州善光寺】
         【02 小布施 - 雪遊び&散策編♪】
         【03 小布施 - ランチ編♪】
         【04 白馬のお宿☆ 4回目リピート。】
         【05 白馬Dinner!】
         【06 薪ストーブで 焼きリンゴ♪】
         【07 白馬の朝♪ 家族写真 大失敗。。。】
         【08 白馬 de 雪遊び♪ 前編。】
         【09 白馬 de 雪遊び♪ 後編。】
         【10 すみれちゃんのお店 & ランチ♪】


白馬を 楽しんだあとは、
一気に、安曇野まで 移動して☆


201701冬旅信州11森散歩宿-01

森を、お散歩しに 行きました♪

スノーシューいらずで お散歩できたけど、
踏み固められてる 所から、
少しでも 足をハズすと、ズボッ!(笑)

カムイも 何度か、ズボッ! っと やっては、

201701冬旅信州11森散歩宿-02

途中からは、
ちゃ~んと、パパの 後を 歩いていました◎

カムちゃん、
ちゃんと 学習したのね! (´艸`*)


201701冬旅信州11森散歩宿-03

軽~く、森のお散歩を 楽しんだあとは、
この日の お宿へ☆

201701冬旅信州11森散歩宿-04
▲ お宿 敷地内 道路。

ホテル本館で、チェックイン手続きを 済ませ、
この日のお部屋(コテージ)へ☆

道路状況は、見た目 素敵でしたが、
凍結しておらず◎


だいぶ 変カモぉ~…… だけど。

せっかく! 雪国まで 来たのなら、
ちょいとばっかし、こんな↑道路を 走って、
雪国、来たぜぇ♪ 感を、満喫したい☆

と 思う、Not雪国・三重県人 (´艸`*) ♪
満足で ごじゃりました (笑)

201701冬旅信州11森散歩宿-05
▲ お部屋からの 眺望♪

非日常感 満載で、癒されます☆

201701冬旅信州11森散歩宿-06

カムイ家的に、今回で、
5回目 リピート! の、こちらのお宿 (´艸`*)

チェックイン時には、
ご存知ですね!と、細かい説明を 端折られました!(笑)

こちらの お宿、
ぶっちゃけ、突っ込みどころも あるけれど、※詳細割愛
使い勝手が良く、部屋風呂が 温泉♨ なので、
なんだかんだ言って、カムイ家の お気に入り です♡ (笑)

地図内↑ の、461 の お部屋に 泊まることが 多かったのだけど、
今回は、初めてのお部屋 453。
お部屋サイズ的に、6名対応の、広い方のお部屋でした。

建物近く(急坂の上)の 駐車場が、
凍結のために 閉鎖されてたので、
ここのお部屋は、駐車場からの 荷物運びが、
ちと シンドかった かなぁ~ (^_^;)

さて。
お部屋に 到着したあとは、

201701冬旅信州11森散歩宿-07

カムイ、名実ともに、お座敷犬☆
に、なっちょりました!(笑)

今回は、和室が よほど 気に入ったようで ね(´艸`*)
しばらくは、和室を 堪能してた、カムちゃんでした♪

201701冬旅信州11森散歩宿-08
▲ LDKは こんな感じ。

わりと、備え付けの ケージが 邪魔です(^_^;)
使わないから。

6名対応のお部屋だったので、
やたらと イスの数が 多く、邪魔だったので、
使いやすいように ちょっと 移動して、
イスを、荷物置き場として 利用しました◎

201701冬旅信州11森散歩宿-09
▲ 3Fの、ベッドルーム。

今回は、就寝1時間前に、電気毛布を ONしておいたら、
お布団あったか♡ 超~寝やすかったぁ♪ (´艸`*)


さてさて。
お部屋に 荷物を 運び込み(パパが!(笑))
お部屋チェック、鍵チェックを したあとは、
ひと休みして……

201701冬旅信州11森散歩宿-10

温泉タイム~♪

とろりとした 温泉が、
身も 心も?! 温めてくれました (*^▽^*)♡

パパ、一番風呂! 私、その次!
で、交代で 温泉を楽しんだあとは。

自由気ままに、夕食タイム♪
今回も、ケータリングでの 夕食に しました☆

私が 温泉を楽しんでる間に、
パパが、

201701冬旅信州11森散歩宿-11

カムイの 雑炊を♪

具材のサーモンは、白馬の ザBIGで 調達したのだけど、、、
やけに ヨネ(米)が 多いのは…… 気のせい?!
と 思ってたら。

カムイの 雑炊の、残りの サーモンが、
夕食時に、冷蔵庫から、
私達用の お刺身として、出てきました(^_^;)

パパも、サーモンが 食べたかったの かしら?!(笑)

201701冬旅信州11森散歩宿-12

この日は、
自主的に、朝食ヌキ💦 だった、カムイは、
パパ謹製の 雑炊を 出してあげると、ムシャムシャ食べて、、、

早くも、おねむタイム (´艸`*)
そっと しておいて あげました。

201701冬旅信州11森散歩宿-13

さて、私達も 夕食タイム♪
白菜が 妙に少ないのは、カムイの雑炊用に 抜いたから(^_^;)

201701冬旅信州11森散歩宿-14

今回も、お気に入りの お鍋☆
コレ、美味しい♡

201701冬旅信州11森散歩宿-15
▲ 信州サーモンと 信州豚は、追加投入方式で 入れて、楽しみました♪

201701冬旅信州11森散歩宿-17

カムイは、食卓の下に、持参の敷物を 敷いてあげたら、
そこに 移動して、寝ちょりました (´艸`*)


食事中、ふっと テレビを見ると……

201701冬旅信州11森散歩宿-19

いい旅 夢気分 スペシャル が!!

しかも、太川陽介さんと 蛭子さんの、バス旅コンビ!!
実は バス旅ファンの、カムイ家!(笑)
太川さん&蛭子さんコンビが、バス旅 卒業しちゃって、
もう、このコンビの旅は 見られないかと 思ってただけに、
一気に テンションUP☆ しちゃいました(*^▽^*)♪

いい旅しながら、いい旅を 見て、
お鍋を 満喫☆
 なんちゃって(´艸`*)

201701冬旅信州11森散歩宿-18
▲ 〆は、信州蕎麦☆

以前とは お蕎麦(麺)が 変わり、
以前よりも 美味しくなってました◎

もちろん、完食! (笑)

201701冬旅信州11森散歩宿-20

食事中、ずぅ~っと 寝てた、カムイ。
このあとも、ここで 爆睡し つづけて おりました

安曇野での 夜は、土曜日だったので、
ついつい TVを 見ちゃって、、、
またまた 温泉に入ったりして、ちょっと 遅めに 就寝。

カムイも、持参のバリケンを 寝室へ持って行って、
私達と 同じお部屋で、就寝しました (*^_^*)!


201701冬旅信州11森散歩宿-21

安曇野の、朝☆
旅の3日目も、お天気に 恵まれました♪

201701冬旅信州11森散歩宿-22

カムイも、朝から 元気イッパイ☆

この↑ 少し前に、和室で 嬉しいの舞♪
ドタバタしまくって、叱られました(笑)


飼い主は、朝から 朝風呂を 堪能♨

ここのコテージ(お部屋)は、
以前 お泊りしたことのある、どの コテージ(お部屋)よりも、
温泉の出が 良くて◎
朝から しっかり、温泉で 温まれました♪


温泉を 楽しんだ後は、身支度をして、
ホテル本館へ、朝食に♪

本館は、ワンコNGなので……

201701冬旅信州11森散歩宿-23

カムイは、
バリケンINにて、お部屋で お留守番(^_^;)

カムちゃん、すぐ 帰って来るからね!!

201701冬旅信州11森散歩宿-24

画像に 写ってる、急坂。
一部、ツルツルテンテン💦 でした (^_^;)

201701冬旅信州11森散歩宿-25

到着時には、カムイ家が 2番手だったのだけど、
↑ 満車になってた、駐車場。

道路沿いの枠には、
できれば 停めたくないね… (^_^;)

とは言え、
ここの駐車場は、駐車位置 指定制。

201701冬旅信州11森散歩宿-26

さて、駐車場から 車を出すのが 面倒なので、
本館までは、歩いて行きました♪

カムイ抜きで、パパと 朝のお散歩♪

まっ、いつも 嫌でも コブ付き! だから、
たまには 夫婦で、これも よかろう◎ (笑)

約5分の距離を お散歩して、ホテル本館へ 到着☆
今回も、1階の レストランでの 朝食。

201701冬旅信州11森散歩宿-27

朝から、ガッツリ 食べましたぁ~♪ (笑)

ここの朝食は、メニューが豊富で、
つい 食べ過ぎる!(笑)


朝食を 済ませた後は、
カムイの待つ お部屋へと、足早に戻り、
荷物を まとめて、お宿を チェックアウト!


つづきは、また 次回☆